*All archives* |  *Admin*



感謝

ただいま号泣中。もう本当ごめんありがとう。

嬉し泣きなんていつ以来だか。合格発表のときすら泣かなかったのに。

マオもカナも本当大好きです。

こんな馬鹿と付き合ってくれて本当に本当にありがとう。




最近本当に鬱で鬱で

地域が違うからクラスの子達の話とかついていけなかったり

変な男子にストーカーされてたり

他人のこと聞いてばっかりで ストレスがどんどん溜まっていって

本当はきついこと 他人には言えない性格だから

また自分で自分にストレス溜めていって

家も家で なんかもう なんもかんも嫌で

もう本当無理だってずっと思ってたんですけど

カナとマオのお陰で凄い楽になったよ。

生徒会頑張るね。学級委員も頑張るね。勉強も頑張るから。

心細くても頑張るから。みんな思い出せば怖くないから。

3年間、一生懸命やっていきます。




いい友達にめぐり合えました。




変な更新でごめんなさい。

でも感謝の気持ちをどうしても どこかに残しておきたかった。

直接言うのはやっぱはずいから ここにこっそりと書いておきます。

高校生活と関西せんせ

ばり楽しい(ノ´∀`*)笑

みんなおかしな子達ばっかやし なんかうけると(ノ´∀`*)!!

でも周りの子は楽しいって子 あんまおらんみたいです(´・ω・`)

今年うちの中学結構ばらけたけんね~・・・。そのうち楽しくなるはずだ!

それはそうと、入学3日目でクラスの女子みんなとアドレス交換しました(ノ´∀`*)笑

お弁当もみんなで食べてます(・▽・)ほんと過ごしやすいクラスですw



以上、微妙に博多弁でおおくりいたしました(ノ´∀`*)笑





それはそうと!

今日も久しぶりに塾いってきました(ノ´∀`*)

先生はまたあの関西の先生!なんと現役九州大生らしいですw

ちゆの塾は九大生の先生が多いんですよね~。

現役学生ならではの 変な覚え方とか教えてもらえるので楽しいですw



そいで、今日はこんな会話をしてました(・▽・)



せんせ「ならこの問題14のかっこ1とかっこ2をやってみて~(・∀・)」





黙々と数学の問題を解いていくちゆ。

高校の最初のほうの数学ですが もう既に予習はやってるんで簡単でした。




そして途中式をかいてる時。





せんせ「なあひとつ聞いていい?xってなんでこの x なん?(・∀・)」



↓ちゆの x (えっくす)

OB000004.png



ちゆ「え?(・∀・)」

せんせ「いや~、×(かける)とごっちゃにならんのかな~思って(・∀・)」

ちゆ「ああw大きさ変えとるんで大丈夫です!」

せんせ「あ、ほんま?(・∀・)ならいいわ~」







以下ちゆのノート


20090410222255.jpg





ちゆ「wwwwwwwww」

せんせ「いや、一緒やん?(・∀・)wwwwwwww」

ちゆ「ですねwwwwww」






せんせ「え?てかなんでこんな x になったん?(・∀・)
普通 これ とか これ みたいな形やん?(・∀・)wwww」




20090410222352.jpg


※せんせは博多弁も多少混ざっとるらしいです








ちゆ「いやあ、でもこのxの書き方は急いでかいたら
こんなふうになるやないですか?
そしてなんかこっちの x のが可愛いし(・∀・)笑」



20090410222437.jpg




せんせ「どんだけ急いでんねんwwwww

もうちょっと冷静に解きなさい(・∀・)wwwww」



ちゆ「へーい(・∀・)wwww」




再び問題にとりかかるちゆ。

先生も何か計算している様子。




ちゆ「せんせー解きました(・∀・)」

せんせ「あーはいはい(・∀・)なっ!これ見て!
可愛いのやったらこんなんどう?(・∀・)」





そして紙全体に書きつくされた x の数々。




せんせ「これとかえらい可愛いと思わへん?(・∀・)wktk」

ちゆ「あー可愛いですねー・・・(・∀・)」 ←正直どうでもいい

せんせ「今度からこういうの使ってみたら?(・∀・)
あ、問題ねはいはいー。
ってか俺まだ解いてへんやんwちょっと待っててなー」





そう言ってxの沢山書かれた紙を裏返して

計算をし始めるせんせ。





せんせ。仕事してください・・・(





追記でフミとのメールヾ(ФωФ)ノ゙

入学式

どうも、余裕ぶっこいて遊び三昧してて残り3日で全ての課題を

終わらせたちゆです(ノ´∀`*)←



今日は入学式でした!

可愛くも可愛くなくもない制服に身をつつんでれっつらごーう。

え?スカート?膝下規定ですがなにか。

どっかのバカ学校のくそ短いスカートよりかはいいと思うけどww

あんたその制服で 都市うろつきまわって恥ずかしくないのか(´・ω・)




無事ついて入学式。

どっこの学校も校長せんせの話はながいながーい( ´Д`)

朝6時という自分にしてはありえないくらい早い時間に起きたので

話の途中で寝てました(・▽・;)←

でも点呼の前に隣の子に起こされて、それがきっかけで友達1号が

できました!(情けない





終わったら新入生退場。教室に戻るときにまた友達できました(・▽・)!

みんな結構中学校ばらばらなのね(ФωФ)

で、休憩の時間に どんどんどんどん話しかける(^ω^)

どんどんどんどん友達つくる(^ω^) ←何が人見知りだよwwww

意外と初対面の人でも話しかけやすかったww

自分の性格が慣れなれしいことが判明(^ω^)笑






だけどおかんにキャラがばれないうちに生徒会執行部にはいるよう言われてたんで

なるべく普通の子を演じる。ようにした。

同じ中学の子に生徒会立候補するっていったとき




シモ「wwwwwwwwwwww」

飯田「へえwwwwwwwwwwww」

モモちゃん「が、がんばってね・・・(・▽・)wwwwwwww」





こんな後押しをうけたのでね(´・ω・`)笑

それにしてもシモくん久しぶりだねー。

クラスで遊んだりはしてあってるんだけど ここに学校のこと

あまり書かなくなったもんねw






そしてついにキャラがばれる。(ぇ






マナミ「ちゆってあれだよねww変な子だよね?(・▽・)wwww」

チカ「なんだろう・・・変だよね(・▽・)wwww」

ちゆ「ははははは・・・・(・▽・)」





いつか言われるとは思ってたけど まさか一日目でなんて(´・ω・)

高校デビューもキャラ変えも諦めますwwwww

でも二人ともいい子なんだよー!おもしろいし!

明日から学校楽しみだー(ノ´∀`*)





それにしても男子はヤンキーが多かった。なりきりだろうけどねー

でもやっぱかっこよかった人が多かったww

女子はー・・・結構地味なかんじかな(^ω^;)

二つ結び多かった。ちゆはおろしていってましたけど(^ω^)






今日から女子高生かー・・・女子高生って響き萌えるww←






追記でバトバトーヾ(ФωФ)ノ゙ーン




※りゅーちゃん→アドレスエラーだったよー;もいっかい確認してみて(><)
※ワタルにーさん→ごめんなさいー;送信させていただきました!

あたしはどんなに離れてもいつもあなたの周回軌道上

OB000002.png


悠誕生日おめでとう(Ф▽Ф)

人に絵かいたの久しぶりだなあー。みぅの誕生日以来かな?

悠の似顔絵が予想以上に似ていることにびっくり。あ、似てない?ww

星4つには意味あり(^ω^)ホーリーさんとyuna姉なら分かるはず(・∀・)





さて、今日は久しぶりの塾にいってきましたー。

約1ヶ月ぶりかな?受験シーズンでも週2で1時間しか受けてなかった

という伝説の受験生です私(・▽・)←




夏期講習は頑張ったけどねww空白の2年取り戻したしww




それで、新しい先生ばっかりだったんです。若い人が多かった。

ちゆの担当の先生はなんと本物の関西人!

めっちゃなまってました。高校の数学を今やってるんですけど、

「じゃあこれなんぼ?」とか「え~?ほんま?」とかとか。

よく聞いてなきゃあんまし意味が分かりませんでした(^ω^;)笑

先生からして見れば博多弁のが分からないらしいですけどね。

あと大阪では博多の女の子が人気らしい!!!(^ω^)

よっしゃあ大阪行こうぜッ(

なんか訛りが可愛いのだとー。関西弁のがいいと思うんだけどな。

関西弁の彼氏ほしいなあ(ノ´∀`*)





そういやブログ書く事によってだいぶ標準語に慣れてきたなー。

メールではつい博多弁でちゃうことが多いですがw





ちなみに方言というと関西弁、東北弁?沖縄弁?標準語しか知らないちゆは

異常でしょうか(^ω^;)

北海道もあるらしいけど えりと電話したときは普通だったし・・・





県一つ一つによって違うんだろうけどね。

熊本と神奈川と大阪と奈良と京都と山口と千葉にしか

いったことがないもんですから(´・ω・)笑

初フライトは生後2ヶ月ですけどねwwあっちに一時帰国してたのです。

(あ、初めての方は知らないと思いますけど

ちゆはハーフ(クオーターなのかな)です(・▽・))

高校生なったらアメリカに留学したいなと思ってます(ノ´∀`*)

アメリカに親戚いるので飛行機代とかだけですむ(^ω^)!笑





国際的ばんざーい。ともとかには適わないけどね。笑

留学したら会いにいくから覚悟してろよバイリンガルw笑





あ。タイトルわかってしまった人挙手(^ω^)ノ

検索なしよ!笑





話がとびにとびまくったところで バトバトーヾ(ФωФ)ノ゙ーン

きっと恋しい夜ってこんな感じ

題名ピーンと来た人挙手wwwwww


ということでどうも、昨日は5時くらいまで起きていたちゆです(・∀・)ノ

ずっと課題やりながらyuna姉・ホイ・悠とメールしてました(ФωФ)

不思議とそこまで眠くなかったんですよねー。再 覚 醒 ☆みたいな←



ホイのあのアリクイはうけたwwwwなんだあいつみたいなwww

気になる人はホイくんに見せてもらってください(ФωФ)笑



今日はやりたいことがいっぱいある(・∀・;)

マッスグマの育成に課題にHPの移行に美容室・・・

美容室は明日にまわして、課題は夜にまわすかな(「・∀・)「ヒュウッ



そういえば・・・皆さんにお知らせ(・∀・)

昨日からホイくんと付き合うことになりました(・∀・)笑

いや、まじですwwww

昨日yuna姉と悠の前でくっついちゃいました(ノ´∀`*)

前々から気になってたんですよヽ(゜ω゜*)ノ


遠距離?南と北?でもそんなの関係ねえ!(だいぶ古い

夏休みには会いにいくつもりです(ノ´∀`*)
































まあ、嘘なんですけどね∠( ゜▽゜)/(

今日はエイプリルフールでぇっす(ノ´∀`*)←

昨日ホイにまんまとだまされたんでね(´・ω・`)

まあそのお陰で動画で笑わせてもらったんだけど( ̄・・ ̄)www




まあ、何人かは嘘だって分かってそうだけど(ノωФ)

志望校落ちたっていったときも 全然信じてなかったしww

みんなもっと人を信じようよ!!←




・・・・・・というわけで(どういうわけで

追記でバトバトーヾ(ФωФ)ノ゙ーン

お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
