*All archives* |  *Admin*



「全国行脚企画」 byりゅーと(代理・ちゆ)

「全国行脚企画」
ども。

企画っす。暇だったんで。

これは、数多いブロガーさんたちがどの県に棲んでいるのか。

一番多い県はどこか。

まあ、目的は「全都道府県に一人でもそろうこと」なんだけど。

私があなたのとこへ行き、プロフなどで県がわかったばあいは

かってにのせますのでご容赦を。聞きに行ったりもするかもね。

参加方法・

1、URLと名前をしっかりつけて、「私○○にすんでます」←都道府県だけでOK

とコメントする(できればTOPかこの記事に)


終了。
手順はこれだけ。

ちなみに、都道府県が誰かとダブっててもOKよ。

都道府県だけでいいから。プライバシーいやんって人は

秘密コメでもOK。

なお、名簿に名前を書く際にはその方のページをリンクいたします。

そして、お礼として私がコメント、ランクリをしに行きます


最終的に全部の都道府県が埋まれば成功かな。

相互してない人でもじゃんじゃん来てくれ。そっちの方が成功率が高い。

協力者
りゅーと(俺 イングス 小雨川 グレイス 大爆笑 柚菜 さとみ BOBU ちゆ ゆう まっつ~ 鵺 榊樹 ぁゅ みぅ タッポポ 錆人 姿月 徒爾 椴 木村 Rb.氷室閣下 琴音 さや 愛 薙瀬 piko 葉月 飛鳥 誓 ZERO N.Y まぴる ホイ ゆにぃ とも ゆい☆彡 みわリン Mr.W taku NORIAKI 燈乃眞 疾風 カッティー 唯我 悠 グレーブ タロー ユキナ おがよう KOKO ACT なぎさ ほしょま YOU さあく パンプ けつばん 燻銀 金太 希望のちょこ ケンタロス TATSUYA 月様 中島D輔 OMALY リュウゲン しあo  夢 soshi 冥王 まぎ 昴流 紅実 ネオロト まみ 月影 刹那 タッキィ naru ぁぃ レィ MITUO♀ 龍聖 翔汰 lucifer sh6 砕牙 f62 TUN ✝伊達政宗✝ Mr.A ミスズ もっけ UKI 林檎 はな!← えり 羅夢 ユウ aothuki 前田又左衛門利家 ジョニ~~~ 風塵 くまおと えり 夾嘉 つめたろう きり SKY=BLUE 風塵 夜神秀一 ひより 咲夜 しゅがーすてぃっく 和泉 なり ジョナリオン ちょうちょ yuna チュラ 珈琲




水色=りゅーとが頑張って集めてくれた人たちです
何もなし=ちゆが引き継いだ後に協力してくれた人達です



追記ではしっかり都道府県別名簿のっけてますんでみてってもいいよ~
北海道地方

・北海道
ゆう 鵺 さや ホイ  えり 珈琲

東北地方

・青森県
紅実

・岩手県
ぁぃ しゅがーすてぃっく

・宮城県

・秋田県
夜神秀一

・山形県
ゆにぃ MITUO♀ 咲夜

・福島県

関東地方

・茨城県
✝伊達政宗✝

・栃木県
羅夢

・群馬県
ゆい☆彡

・埼玉県
ぁゅ おがよう 冥王 昴流 レィ くまおと 前田又左衛門利家

・千葉県
姿月 誓 グレーブ タロー しあo 風塵 つめたろう

・東京都
まっつ~ 愛 飛鳥 カッティー さあく けつばん ケンタロス もっけ aothuki 林檎 風塵

・神奈川県
榊樹 悠 なぎさ はな!←

中部地方

・新潟県
Mr.W taku チュラ

・富山県
まみ yuna

・石川県
まぎ

・福井県 
sh6 f62

・山梨県
りゅーと(俺) イングス 小雨川 グレイス タッポポ ユキナ

・長野県

・岐阜県
naru

・静岡県
希望のちょこ

・愛知県
みぅ 葉月 KOKO リュウゲン タッキィ  ユウ

近畿地方

・三重県
みわリン 夢

・滋賀県
ほしょま 月様

・京都府
ジョナリオン

・大阪府
BOBU Mr.A

・兵庫県
さとみ 錆人 木村 Rb.氷室閣下 piko 疾風 ACT OMALY lucifer TUN


・奈良県
NORIAKI 龍聖 和泉

・和歌山県
燻銀

中国・四国地方

・鳥取県

・岡山県
椴 パンプ

・広島県
柚菜 唯我 月影 刹那

・山口県

・徳島県
夾嘉 ちょうちょ

・香川県
N.Y SKY=BLUE

・愛媛県
大爆笑 金太 中島D輔 ネオロト
・高知県

九州地方

・福岡県
ちゆ 琴音 まぴる YOU soshi ミスズ きり なり

・佐賀県

・長崎県
薙瀬

・熊本県
徒爾 ZERO 燈乃眞 ひより

・大分県
砕牙 ジョニ~~~
・宮崎県

・鹿児島県

・沖縄県
TATSUYA

・その他
とも(アメリカ) 翔汰(アメリカ) UKI(オーストラリア)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私東京に住んでます

面白い企画ですね

結果が楽しみです


これだけでランクリとコメントがゲットできるなんて・・・

軽いもんだぜ

お、ありがとーな

丁寧にふと文字やなにやら書き換えまで・・・

ほんとにありがと

神奈川!

とーきょー・・・だけど
もうスグ栃木に引っ越すんだよねw

あ、ブログはやめねーぞw
ガッコも栃木から頑張ってうぃーん

俺は、埼玉県でーすww
兵庫って意外と多いもんですねbb

意外にも大分ボーイが!!
おいらも大分ボーイです。

こんばんは様です。
県を書けば終わりですか?
一応千葉県で~すっ
・・・うん。まだ千葉県は勝つ見込みがあるとみえたッ!(そういう問題じゃ((ry
俺の知ってるブロガー様殿下一同(合計1名)もほとんど兵庫ですね~
しかし千葉が劣勢になるから言わない(殴

今の時代「←」ですね~
もう「(」の時代は終わったのかぁ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

えーと、一応参加します。

昔、ブログやってないときにもりゅーと氏のブログにもコメントしてたんで。

ここは参加しないと男が廃る!
とおもってやったら、香川県埋まってるね・・・。

ちくしょう。

あ、一応香川県住みなんでよろしく☆ヽ(▽⌒*)

参加する-! あたし福岡ぁ- ちゆもか-!!!
どこらへん?(をぃ

参加ー♪

ドがつくほど田舎の徳島住みです(∀)/

http://s2flxlxl0c0qq.blog31.fc2.com/

あっURL間違えた!(汗)
上ですよ~★

えっと、千葉県ですよ。
千葉って都会なんでしょうか?

あと8つ・・・


新参さんどんどんいらっしゃいな!!!!!!!

面白い企画を初めて知った!(笑)

じゃあ私も★

http://orange.ap.teacup.com/u3umhandballer/
「・...ハレ トキドキ クモリ...・」

管理人はyunaで富山県だべww

ヨロシクお願いしまする☆

すげえwwwww

こんなに進んでたんだ(・∀・)

北海道でーす。

兵庫県多っ!
北海道住みのブロガーさんて
こんなにいたんだ("0")
ゆうさんとホイさんしか知らんかった。
海外からもって!
ネットってすごっwww

一応参加ー★
知ってるかもだけど岡山だよ*
田舎すぎて暇だよ(・ω・`)

ぬあw
水色の方探したらOMALYが・・・
そして黒の方探したらOMALYが・・・

おま>ぬあwしくったw
一個消しとく(・∀・)

熊本人がひよりの
ほかにあと4人も!?
その人たちへ…
ひよりバンクマよく載るから
よろしく(゜o゜)/

奈良県でございまする。(・∀・)

はじめましてヽ( ・∀・)ノ
僕は福岡ですっ

・・・って大量に居たwww

http://naritanumsei.blog7.fc2.com/
パスは[taisoushuhei]です^ω^

初めまして♪

ウチは新潟デス☆
http://blog.goo.ne.jp/tatamiyadaisuki_syoutengai/c/cbb14599d56eccb78e27faf5a9acced9

長いな;;

はじめまして!w
自分は京都ですぜい!www
誰も埋まってないという喜び
そしてちょっとさみしいwww

http://jyonarion.blog7.fc2.com/

ですぜwww

長年の課題京都がやっとうまった超うれしいwwwwww

参加しますッッッ
すっごい田舎の徳島です♪

No title

参加させてもらいまっす(・∀・)

北海道住みだよー

No title

初めまして!僕は高知です(*・∀・*)
カツオがウマい!
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
