*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


RADライブ!-イルトコロニーの定理-

おととい行ってきました(ノ´∀`*)

一言で言えば めっちゃ凄え! (二言ね

One Man Live歌われた時には泣きそうになったww

野田さんが「福岡の女の子は顔面に勢いがあるね」

とか

桑さんが「一人で入れる店がなかったので 札幌ラーメン食べてきました」

とか言ってたり、トークもおもしろかったですw

アンコール曲はいいんですか?と有心論。

歌う曲全てパーフェクトに分かった自分に拍手(ノ´∀`*)笑

また行きたいなー!いつまでもついていきまっす!( ̄・・ ̄)=3 フンッ





それはそうと・・最近とある男子とよくメールしてます(・∀・)

学年一カッコよくて学年一たらしの吉野くんって人です。(裏参照!)

んーまあその人とは色々あってメールするようになったんですが、





吉野【ちゆってS?M?


吉野くんからは下の名前呼び捨てにされてますヽ(゜ω゜*)ノ(ちゃらいw)


ちゆ【さあよう分からん

吉野【俺ねめっちゃSいっちゃん

ちゆ【まじで笑】

吉野【でもちゆって行動変やけんMっぽいかも


行動が・・・変?(゜ω゜*)←


ちゆ【変って

吉野【ん俺列の後ろらへんやけん よく後ろから見よるっちゃけど
なんかちゆの行動変やもん笑】



??変なことをした覚えはない(゜ω゜;)


まあとりあえず次の日に友達にも聞いてみることに。



ちゆ「ねーねー(・∀・)」

コンロ「なんだYOーちぇけらっ☆」


注※コンロは変な子です


ちゆ「うちって変な行動する?(・∀・;)」

コンロ「うん」


変な人即答。(

ちょっと悲しかった。


コンロ「なんかちゆはねー。リアクションがうけるんだよね」


リアクション・・・(・∀・)?


コンロ「体全体で表現するっていうか ああなんかよく言えないからまあいいや


自己完結されてしまった(´・ω・`)wwww

まあ・・・変なら変でいいや(



入学して約1ヶ月。早くもキャラがばれつつあるちゆでした。





てか1000の質問とかマジすか(;・ω・)www

え・・そんなら声晒しのほうがいい(

誰かやり方教えてたもーれ!←
高校生活、結構毎日笑ってたりするww

ネタとして記事にかけないのが残念・・・リアバレ怖すぎる(´・ω・`)




というか高校はいってからよく「変」って言われるようになったな・・・

前の中学ではまだ普通なほうだったんだけどな(^ω^;)

ちゆのとこの中学・・・レベル高かったんだろうね(何













口調バトン

どいてください
=のいて

静かにしてください
=静かにしとって~

黙ってください
=黙ってー

死んでください
=死んで

帰ってください
=帰って

喧嘩うってるんですか
=喧嘩うっとーと

勝てると思ってるんですか
=勝てると思っとーと

キモイです
=キモイっちゃけど

名前何ですか
=名前なに?

メールしてこないでください
=メールしてこんで

近寄らないでください
=近寄らんで

喋べらないでください
=喋らんで

こっち見ないでください
=こっち見らんで

頭逝ってるんぢゃなぃですか
=頭逝っとうっちゃないと?


お疲れ様でした










RADふぁんには
簡単かも~(・ω・)ノ



題名あて
1→いまの君が全てだから
≫そりゃ君が好きだから

2→いつかの青すぎた夢
≫夢見月に何想ふ

3→愛しているとゆう声が
≫愛し

4→一生分毎日愛せるから
≫ヒキコモリロリン

5→おわりは始まりな訳である
≫ララバイ

6→非凡さ求める平凡な日々
≫自暴自棄ry

7→今からあなたのもとへ走るよ
≫心臓

8→どうか叱ってやってはくれないか
≫もしも

9→愛が僕を変えた
≫愛へ

10→遠い距離が二人近ずけてく
≫遠恋

11→大好物はね鳥の唐揚げ
≫いいんですか?

12→あやまって神と呼ぶ
≫バグッバイ

13→それは「ありがとう」
≫me me she

14→神様もきっとびっくり
≫ふたりごと

15→着席!!
≫着席

16→君は人間洗浄機
≫有心論

17→思わず告白もうソワソワ
≫さみしい僕

18→忍法・記憶喪失
≫05410-(ん)

19→131個目が瞼に乗ったよ
≫25個目の染色体

20→人はいつか消える一瞬の光
≫俺色スカイ

21→迷わずYOU
≫ます。

22→別れない理由100探すから
≫最大公約数

23→かつて地球は四角で
≫ギミギミック

24→「思い出とはなんですか?」
≫ 「ずっと大好きだよ」「ほんと?・・・」

25→今僕が幸せだということ
≫最後の歌

26→裸ラランランラランラ爛々
≫閉じた光

27→お前なんか是非とも死んじまえ
≫へっくしゅん

28→五つの音の葉で表すんだ
≫音の葉

29→世界を一周してみた君だ
≫One Man Live

30→7日間で世界を作るような
≫おしゃかしゃま



おつかれ☆



答え←

反転!

1♪そりゃ君が好きだから

2♪夢見月に何想ふ

3♪愛し

4♪ヒキコモリロリン

5♪ララバイ

6♪自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年

7♪心臓

8♪もしも

9♪愛へ

10♪遠恋

11♪いいんですか?

12♪バグッバイ

13♪memeshe

14♪ふたりごと

15♪着席

16♪有心論

17♪さみしい僕

18♪05410―(ん)

19♪25個目の染色体

20♪俺色スカイ

21♪ます。

22♪最大公約数

23♪ギミギミック

24♪「ずっと大好きだよ」「ほんと?」

25♪最後の歌

26♪閉じた光

27♪へっくしゅん

28♪音の葉

29♪onemanlive

30♪おしゃかしゃま




ララバイ☆!












コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いいなあ!!
ほんと行きたかったわあ(´・ω・`)
次来たときは絶対いく(`・ω・´)

かっこいくてチャライの
うちの学校にもいるわ(・∀・)
てかちゆちゃん変なのね(*´∀`*)←
うちもだよー!!笑」

No title

…コンロもかなり変な子ね(・ω・`)

うちの学校、変さのレベル低いや…
負けたっ(ノД`)+。←

No title

コンロs何wwwwww
ちゆより変なんじゃないの、その子(・∀・)

まぁちゆも変だけどさ(ぁ
いや、うん。自覚なかったの?(´・ω・)←

No title

RADライブいいなあーw
こっちもブリトニーとか来てるけど行かない笑
変でいるの万歳!

No title

学年一かっこいい人とメールだなんて・・・
ひゅーひゅーww


RADは俺色スカイしか
わからんかったおいら・・・orz

もうちょっとがんばろ・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RADライブか。


ライブなんて言ったことないな・・・・・



メタリカ来たら速攻行く。


ちゆはよいいみでへんなこ。

No title

あーRADのライブいいなあーーっ!!!
羨ましい(´・ω・`)
イタリアでもぜひやってほしいw (

変な奴のあつまりわ
うちの学校の方が激しいでやすよ!ww←
コンロと友達になりたい(・∀・)

ちゆちゃんわね、
きっといい意味で変な子!
あたしわたぶんオカシイ意味でかなーwあ

ララバイだと

No title

ライブいいなー★
ひよこも何かのライブ行きたいっす^^

ひよこゎもう入学してすぐ、変な子っていう認識されてますからw
ほんと、おっちょこちょいでどうしようもないです。
誰かー助けて♥←

No title

ライブいいなぁww
学校楽しそうだねっ
個性的な友達多くて羨ましいw
ちょうちょの学校も相当変な人のあつまりだよ♪
みんな会話がね・・・すごい☆ ←

No title

共学って・・・いいな・・・(待
まあ、ちゆちゃんはMっぽいなあ・・・
変な行動ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うえい
昨日はめーるありがとーう><

モテキング!w←


らっどバトンパーフェクトb
てんしょんあがったw
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
