*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2周年

更新しました!






マヤちゃんから(ノ´∀`*)ありがとうー(ノ´∀`*)+。

kokorojp.jpg





正直にいっときます。

完全に忘れてました。(おま

yuna姉もマヤちゃんもりゅーちゃんも覚えててくれたのに・・・(´・ω・`)

すいませんミジンコで本当すいません。

最近忙しかったのだよー(´・ω・`)(誰

多分これからもっと忙しいですね・・・コメントも更新すらも

あまり出来ないかと思います。合宿あるし。

見捨てずにいてくれると嬉しいです(´・ω・)





というか企画かなんかしちゃったりしなかったりしちゃいます?(´・ω・`)

何も考えてないんですけどねwww

最近流行ってる声晒しとか やってみたいと思ってるんですけど

やり方わかんねwwwwしかも面倒くせえwwwww (自重する気はさらさらありません

何かご提案をお願いしますー(・∀・)ノ

1000の質問とかはやめてくれたまえよ!!!(必死





通常授業も始まり やっと高校生としてスタートしたちゆですが

どうも目立ちっぱなしなんですよねwwww

今日あった全学年集団終礼のときなんか

シーンとしとる中でいきなり





「ちゆーーーーーーーーーー!!」






点呼するのを忘れていて 担任に大声で名前呼ばれる始末wwwwww

しかもフルネームなんですけど!!なんてこったい!!←



そのうえ全校生徒の前を走って 急いで担任の元にいったのに




担任「ちゆお前完全に忘れてただろー(・∀・)ニヤニヤ」

ちゆ「あー・・・はい」

担任「まあ目立てたからよかったなwww」




喧嘩うってんだなそうなんだなよし買ってやる(落ち着け

担任はちゆの2年時の生徒会役員選挙のことを考えて

大声で呼んでみたらしい。

ちゆを思う気持ちはひっじょーにありがたいけど

あなたには是非ハゲてもらいたい。←

本当顔から屁が出るほど恥ずかしかったです(´・ω・`)(火ね(ただの打ち間違いっすよ








ひゃーっひゃっひゃっひゃ←引き笑い







(´・ω・)ふぅ







モテ期・・・きたねこれ。(ぇ







追記でバトバトーン(ノ´∀`*)うっふっふ
■名前を間違えて下さい。
⇒ちびです。

■住所の一文字目を教えて下さい。
⇒福

■近所で飼っている犬の性別を教えて下さい。
⇒メス

■誕生日を思いっきり偽って下さい。
⇒11月11日です。勃( ぽっきーの日です

■職業をクイズ形式で紹介して下さい。
⇒義務教育をやっと終わった年!

■将来の夢を漢字一文字で表して下さい。
⇒心

■好きな食べ物にニックネームを付けてあげて下さい。
⇒具ナッシング茶碗蒸し(なんてリングネーム?

■最近感動した時の3分前にしていたことは何ですか?
⇒トイレいってました。

■今使っている携帯の色に赤を足したら何色になりそうですか?
⇒すごく・・・赤いです

■趣味を答えるのを全力で拒否して下さい。
⇒趣味とかいえませんってほんと!
陰キャラって思われそうですからまじでwwはいww
え?いやいや、ポケモンすることとか違うに決まってんじゃないですかww

■次の方にバトンタッチ
自己を紹介したくない人どーぞ(´・ω・)笑












あなたのクラスについて
ちょっとだけ教えてね

★あなたは何年何組?
1年4組!

★出席番号は?
ひみつっちょ(´・ω・)

★くらす楽しい?
楽しいと思うww

★担任だれ?
エロ先生ww

★いい先生?
なんか微妙にひいきされてると思う(´・ω・);笑

★男子なんにん?
22人!

★女子なんにん?
18人!

★あなたの席教えて?
窓際から二番目の前から・・・

★前後だれ?
ともだち

★左右は?
ともだち

★その子らと話す?
もち!基本クラス全員仲いいw

★クラスに彼氏いる?
いないよ;
カップルはいるけどね!

★元カレは?
いないよー(´・ω・)

★好きな人は?
いる・・・・のかなあ(´・ω・)
メールしてて微妙に気になってたけど
彼女いることが判明!
なのになぜ自分からアド聞いてきたりして
毎日メールくれたりするんだああ~

★行事は勝てそう?
どうかなー;

★楽しめそう?
うん!

★これからやっていける?
楽しくやっていけそうです(ノ´∀`*)

ありがとう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

よっ

No title

まるこ>うっす(・∀・)笑

No title

二周年かwwwおめでとさんヽ(^ω^ )ノ
私はいつ始めたか覚えてないやー←

企画は・・・あえての1000の質問で!
ちゃんと読んでやるからさー(・∀・)ニアニア

目立ちまくってんなぁww
フルネームとかきつい(^ω^;;)

まぁ・・・目立ててよかったじゃん(帰

No title

フルネームとかねwww
2周年おめでと!!

No title

おめでとー\(^o^)/
2年ってすごいよね

フルネーム(・∀・)
静かなときには、はずいww

No title

喜んでくれて、こっちも嬉しいさ(ノ´∀`*)+。
うん、博多弁バリ萌えるから、
これからもよろしくちゃ(^ω^)(待
とりま、おめでと★!

ちゆちゃんわ、
かわゆいから、人生ずっとモテ期でしょ(・∀・)へへへ
楽しめっ\^o^/笑

バトンもらいますー

No title

おっかれ(。A。)

No title

2周年おめでとー
うちいつ始めたか
微妙で覚えてないゎwwwww
とりあえず一年以上はたったw

1000の質問待ってるよ(・∀・)b←黙

No title

ぅちゎ例のお弁当事件で目立てた。←

ぅちのクラス、体育祭ゎ絶対ダメです。(ぇ

No title

2回目のおめでと(`・ω・´)

それめっちゃはずいじゃんw
うちそれされたら
担任だろうと校長だろうと熊のきぐるみきたちゆちゃんだろうと切れまっせー((何


うちのクラスもなかなか仲良し(・∀・)

宿研を経てうちが得たものは
クラスの女子で1番エロいという称号だった…

No title

やふー(^O^)/
あ、最初にバトン貰っちゃいましたw
許してくれいi-202

ささ。(笑)
2周年おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
本人忘れてたのがショックとかは黙っとく

企画ねえ…
あえての1000の質問で(ぉぃ
じゃあ声晒し?(黙


私の方の企画も考えてくれい(・∀・)あは

No title

2周年おめでとうございます!!
ちょwwwww
せんせーwwwwww
そだね、ハゲてもらいましょうねwww

No title

2周年おめでとうございます
まだまだ続けてってください


なかなかうざい教師ですね
是非ハゲ(ry

No title

おめでとうww
2周年って長いねっ
これからも頑張って!!

先生・・・
はげになって恥かくといいね♪

No title

2周年目ですかーおめでとうございますノシシ
大体この時期に迎える人多いみたいですねー

じゃあせめて100の質m(ry

No title

おめでとうwww


ってか常にモテ期だろうがちっくしょう\(^o^)/

No title

2周年おめ^^

でもそんなにやってるんだ~と思う俺・・・・・・

No title

2周年オメー
ということは俺ももう2周年くらい…早いなぁ。

顔から屁が出るで不覚にもw

全生徒の前でフルネームはありがた迷惑…いやただの迷惑。

二周年おめでとうo(^o^)o

モテ期なんて・・・
モテ期なんて・・・
消えちまえ(ノ-o-)ノ ┫∵:.
うらやましい(T^T)
おいらにもちょっと分けて(;´д`)


全校生徒いるなかで
フルネームは真っ赤になるでしょうね
担任にはしっかり
お仕置きしてあげましょう( ̄ー+ ̄)

No title

2周年おめでとうヾ(´∀`)ノ゛
目指せ3年目!

先生なんてことをwww
こりゃあ・・・育毛剤と見せかけて実は脱毛剤だったとかいうやつを渡さねばならんな(・∀・)

クラス全員仲いいとか羨ましいw
こっちはまだぎこちない感じが...(´д`)

No title

2周年おめでと\(^v^)/
1000の質問楽しみにしてるy((

No title

ちゆさん二周年おめでとー!
これからも頑張って~

先生がやけに協力的(?)だな・・・これはハズい^^;
モテ期うらやま・・・・しくない・・・・。
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
