*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


生徒会

順調にやってます、ちゆです(ノ´∀`*)

一時期くそ状態だったんですが なんとか復活しまんた。

ポジティブにねーいっちゃおうよー。と究極のポジティブ人間に言われたものですからw

今日も元気いっぱいでっす!






生徒会はいって数日経ちますが、大体慣れてきましたww

といっても仕事してないんですけどね。




ペンキ塗りの際の注意を説明するために落書きしてたり

お腹すいたからお菓子食べてたり (先生から&先輩からw)

どっちが綺麗な字をかけるか 対決をしたり

らじばんだr(



とても生徒会とは思えないですねww

でもね・・・会長がすんごいかっこいいんです(ノ´∀`*)たはー

もろ好みでしたねw頭いいしw

あ、会長目当てで入ったわけじゃないで そこんとこよろしくっす(・∀・)ww




でね。昨日はチーム天パチームらけ田に別れて

珍しく仕事を行ってたんです。

(ちなみにちゆはチームらけ田で、ボーカルでした。なんのこっちゃ。)


チームらけ田は生徒会便りの作成を任されました。

で、まあ武田先輩(リーダー)が パソコンに 部活動中体連の日程と場所を打っていくんですが

先輩はパソコンにあまりなれてないらしく、何回か打ち間違えてましたww

1番かオスな打ち間違いは




「武道館」→「部強姦」(ぶごうかん)


「バスケット」→「カスケット




ぶごうかーんФ(・∀・)Ф♪




ちゆ「ちょwwこの打ち間違いはやばいですってwww」

武田先輩「ひゃっひゃっひゃっひゃwwwwあっははwwwwww」

天パ先輩「いくらバスケ部が弱いからってお前wwwwwwww」





その後だいぶ長い間笑いこけてましたwwwww

カスケットは本当に吹いたwwwwwwww





ま、そゆわけで(・∀・)(何

たぶんの提供でおおくりいたしました(・∀・)!!(




追記でバトバトーヾ(ФωФ)ノ゙ーン

君の部屋について
質問するぞ(゜Д゜)!
終わったら色んな人に
回してくれよー!!

*何階にある?
4階ですがwマンションなのでww

*何畳なん?
7畳くらいかな?

*何人部屋?
一人!

*何系で揃えてる?
なんだろなーあんまりこだわりないや。

*窓何個ある?
にこ。

*クーラーある?
ないよん。

*ベッド?布団?
ベッド。

*友達入れた事ある?
3年のときに一回だけw

*(彼氏"彼女)わ?
3年のときに一回だけw

*汚い?綺麗?
汚い!!!ww

*最後に一言どうぞ
きれいに模様替えしてみたいなー。

おつかれ様(^з^)Chu!










[本棚バトン]
部屋の本棚にある本のタイトルを漏れなく挙げてみよう!本棚に立っていれば、本でなくてもおk!フリーダムダム。(((

■本棚にある本

●あさのあつこ
バッテリーⅠ
バッテリーⅡ
バッテリーⅢ
バッテリーⅣ
バッテリーⅤ
ラスト・イニング
福音の少年
ゴースト館の謎
The MANZAI 1
The MANZAI 2
The MANZAI 3
The MANZAI 4
The MANZAI 5
あかね色のラブレター
ガールズ・ブルー

●東野 圭吾
レイクサイド
殺人の門
手紙

●山田悠介
リアル鬼ごっこ
@ベイビーメール
DUST
あそこの席
×ゲーム
レンタル・チルドレン
Fコース
8.1 Horror Land
8.1 Game Land
パズル

●その他
アクセス / 誉田哲也
100回泣くこと / 中村航
つきのふね / 森絵都
永遠の出口 / 森絵都
時をかける少女 / 筒井康隆
12人の悩める中学生 / 木堂椎
レヴォリューションNo.3 / 金城一紀
Itと呼ばれた子・幼年期 / デイヴ・ベルザー
心理学の本×3
その時歴史が動いた
関が原㊤ / 司馬遼太郎
入学のしおり(おま

●中1~中2のスイーツ期に集めた携帯小説
恋空㊤ / 美嘉
恋空㊦ / 美嘉
星空 / 流奈
Teddy bear / べあ姫
空 / Chaco
サルビア / 蓮
クリアネス / 十和
赤い糸 / メイ



お疲れ様!最後に質問!^^

□好きな作家は?
あさのあつこさん!

□最後に読んだ本は?
DUST。昨日の10時から2時にかけて読み終わった。
そういや昨日2冊読み終わってるわwww

□文庫派?ハードカバー派?
文庫派!

□どんなジャンルの本が好き?
案外ホラーがすき。

□現在読書中の本は?
The MANZAI 5!
まだ読んでないけどねw

■好きな数だけ、周りの本好きに回そう♪
すきなひとどーぞっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

部を強姦しちゃうの?(´・ω・)←
それは・・・w狙って打っても打てないよwww

カス・・・じゃなかった。
バスケ部に謝れええええええええい!!w

山田さんいいよね(ノ∀`*)
ほとんど読んだ(・ω・)!

本たくさんあるね(;´д`)

てか生徒会楽しそうやな
うらやましい

No title

楽しそうな生徒会ねwww
うちらんとこ真面目そう…かな…?
よく知らんけど(´`)

No title

…生徒会、面白すぎ(・∀・)

まあ、私が生徒会に入ってた頃もそんなだったような(・∀・)
なんせ会長の私と副会長のMNがてきとーな人間だったので(ぉぃ

バトン貰いまする☆

No title

そんな生徒会いいね!

うちも読書かなり好き(・∀・)
MANZAIはまじツボだよね!
山田悠介もかなり読んだよー
今は伊坂幸太郎にはまってる(*´∀`*)

No title

なんという生徒会www
なんかちゆが入りたがってた理由がわかる気がする(違うと思うが

とりあえず先輩落ち着いてwww
打ち間違いよりも先輩の笑い具合に吹いたわ!←

本多いな・・・(^ω^;)
俺ももっと買いたいのに金が...orz

No title

生徒会楽しそう☆
そんな生徒会だったら入ってみたい!!

あさのさん良いよねっ
ちょうちょも結構もってるよw

No title

クソ状態・・・大丈夫だったのかい!?
いつでも相談しなさいよw

カスケット・・・
楽しそうだな!

最近和本読んでないな~
読まなきゃな~

No title

いいな生徒会…
先輩ツボだwwww

No title

生徒会おもしろいww
強姦とかだめでしょ(・∀・)

ガールズブルー貸してほしいw

No title

生徒会すごい楽しそう^^
いいですねーそういうの。

カスケット・・・・・;

No title

2回目になっちゃったけども
ちゆちゃん今日で2周年だった気がして!

おめでとう(`・ω・´)

25日先輩からでした(・∀・)笑

No title

部強姦wwww
もー笑ったらルームメイトに変な目で見られちゃったじゃないかッ!←
そんな生徒会だったらいい学校になりそうww

No title

もう、生徒会に入ったの??早いね★
PCの前で爆笑してるwww
カスケットゎやっぱりツボですよ。
ちゆちゃん、タイピング得意??
やってあげればよかったのにー。
でも、ちゆちゃんがやってたら名言(?!)カスケットゎ誕生しなかったね;;

ぅち、男子に『学級委員長』って呼ばれるw
名前覚えてくださいって感じだしね。(笑)

No title

説明するために落書きは酷いwww
そんな生徒会は良いですね・・・うちの学校はクソまじめぽいです←
それってクソ状態じゃん

カスケット・・・カスタネットかと思いました(何

No title

やっぱり、、、

ホントに真面目君ばかりの生徒会は無いと思うww←
関東一キャラが濃いであろう生徒会がおおk(ry

No title

生徒会が真面目じゃないのはウチの学校といい勝負かなw
生徒会室何回か入ってるけどあれは仕事してるようには思えない…いややるときはやるんだけれども。

カスケット部強姦…これなんてSM?

No title

生徒・・・会?
俺らのところの生徒会はクソ真面目だよwww

楽しい学校なんだろうな(・∀・)
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
