*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


入学式

どうも、余裕ぶっこいて遊び三昧してて残り3日で全ての課題を

終わらせたちゆです(ノ´∀`*)←



今日は入学式でした!

可愛くも可愛くなくもない制服に身をつつんでれっつらごーう。

え?スカート?膝下規定ですがなにか。

どっかのバカ学校のくそ短いスカートよりかはいいと思うけどww

あんたその制服で 都市うろつきまわって恥ずかしくないのか(´・ω・)




無事ついて入学式。

どっこの学校も校長せんせの話はながいながーい( ´Д`)

朝6時という自分にしてはありえないくらい早い時間に起きたので

話の途中で寝てました(・▽・;)←

でも点呼の前に隣の子に起こされて、それがきっかけで友達1号が

できました!(情けない





終わったら新入生退場。教室に戻るときにまた友達できました(・▽・)!

みんな結構中学校ばらばらなのね(ФωФ)

で、休憩の時間に どんどんどんどん話しかける(^ω^)

どんどんどんどん友達つくる(^ω^) ←何が人見知りだよwwww

意外と初対面の人でも話しかけやすかったww

自分の性格が慣れなれしいことが判明(^ω^)笑






だけどおかんにキャラがばれないうちに生徒会執行部にはいるよう言われてたんで

なるべく普通の子を演じる。ようにした。

同じ中学の子に生徒会立候補するっていったとき




シモ「wwwwwwwwwwww」

飯田「へえwwwwwwwwwwww」

モモちゃん「が、がんばってね・・・(・▽・)wwwwwwww」





こんな後押しをうけたのでね(´・ω・`)笑

それにしてもシモくん久しぶりだねー。

クラスで遊んだりはしてあってるんだけど ここに学校のこと

あまり書かなくなったもんねw






そしてついにキャラがばれる。(ぇ






マナミ「ちゆってあれだよねww変な子だよね?(・▽・)wwww」

チカ「なんだろう・・・変だよね(・▽・)wwww」

ちゆ「ははははは・・・・(・▽・)」





いつか言われるとは思ってたけど まさか一日目でなんて(´・ω・)

高校デビューもキャラ変えも諦めますwwwww

でも二人ともいい子なんだよー!おもしろいし!

明日から学校楽しみだー(ノ´∀`*)





それにしても男子はヤンキーが多かった。なりきりだろうけどねー

でもやっぱかっこよかった人が多かったww

女子はー・・・結構地味なかんじかな(^ω^;)

二つ結び多かった。ちゆはおろしていってましたけど(^ω^)






今日から女子高生かー・・・女子高生って響き萌えるww←






追記でバトバトーヾ(ФωФ)ノ゙ーン




※りゅーちゃん→アドレスエラーだったよー;もいっかい確認してみて(><)
※ワタルにーさん→ごめんなさいー;送信させていただきました!











【】に許せるものには○を許せないことには×をつけて下さい。

----------

メール編

【×】ギャル文字
【○】絵文字
【○】顔文字
【○】デコメール
【×】やたら改行
【○】返信早すぎ
【○】返信遅すぎ
【○】2ch用語
【○】どうでもいい写メを添付


マナー編(食事)

【○】箸の持ち方が違う
【死】食べながら喋る
【×】指についたソースをなめる
【×】音たてすぎ
【×】食べかす落とす


マナー編(自宅)

【○】素足で部屋に入る
【○】ベッドに座られる
【○】食べ物要求
【○】タンス開けられる
【○】雑誌読まれる
【○】やたらキョロキョロされる



ありがとうございました。

次に回す人
【】
【】












好きなアーティストのベストアルバムを自分好みで編集してみて下さい。



①もしも

②指切りげんまん

③コンドーム

④なんちゃって

⑤愛し

⑥自暴自棄ry

⑦タユタ

⑧遠恋

⑨セプテンバーさん

⑩ます。

⑪青い春

⑫おしゃかしゃま

⑬夢番地

⑭夢見月に何想ふ

⑮魔法鏡


ありがとうございました













将来の夢ばとん(^^)


将来の夢について教えてね♪





\夢について/

☆将来の夢は?
カウンセラーか盲導犬訓練士!


☆その理由は?
福祉関係につきたいから


☆楽しそうなところは?
人の役にたつことが出来ると やっぱ楽しそうだよね。


☆きつそうなところは?
カウンセラーって実は結構きついらしい。
最後らへんには自分も鬱になっちゃうことが多いんだって;


☆月収は高い?安い?
薬を投与するほうなら高いかもしれないけど、
スクールカウンセラーとか非常勤だったら安いんだそう。


☆いつからその夢持ってる?
小6!
プログラマーと迷ってた;


☆いつ頃叶えたい?
結婚しておちついたころ?


☆そのために必要なことは?
大学をぶじ卒業して資格をとること!





\夢が叶ったら/

☆まず誰に報告する?
親(ノ´∀`*)


☆そのあとどうしたい?
夢を応援してくれた人に報告と感謝!


☆具体的にどんな人になりたい?
優しくて芯の強い人かな。
あと感情の浮き沈みをなくす。
短気なんてもってのほか!!←


☆最終的に?
自分のやりたい仕事をして 人生を謳歌したいなw







以上です(o^∀^o)

あなたの夢
叶いますように☆















◇ルール◇
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描いて下さい。
オン友で顔を知らない場合は想像で描いても構いません。




OB000003.png
面倒くさかったらやらないのもありwww

てか雨希ちゃんとまじる!w


1.回してくれた人の名前は?
バトンブログからだけど、 ともってことでw

2.その人とはどういう関係?
国境をこえたフィアンセ!←

3.出会ったキッカケは?
なんだっけw
もう1年半くらいたつかな?

4.その人の第一印象は?
テンプレートを可愛くアレンジしてあって
おしゃれなんだなーと想ったw

5.今の印象は?
変でシモネタ大好きな子(^ω^)笑

6.その人に日頃思っていることをどうぞ。
来年の夏休みになるかもw

7.回す人を3人以上挙げてください(アンカー禁止)
とも
ゆう
ゆい



お疲れ様でした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なんで初対面なのに変なのバレてんだよお前さん(^ω^)www

ちゆもJKかww
なんか女子高生って響きだけでなんかエロいな(笑)

ちゆちゆも女子高生か(*・∀・)
あの小さかったちゆちゆg(黙

バトンいくつかいただいてきます~♪
宿題がやばいとか…知らない\(^o^)/

うちは1週間黙ってる人(・∀・)
友達できないからね…
ちょー人見知り(o´Д`o)
1日目から話しかけられるとか尊敬ですわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

校舎で迷ったのがきっかけで友達できたよ!(情けない
人見知りしちゃってちゆみたいに話しかけれない…(´・ω・`)

一日目で、友達できちゃうとかちゆちゃんすごいね!!!
雨希なんて、「はい」「いいえ」くらいしか喋らなかったからなあ・・・
(今では喋りすぎだけど(あ
バトンもらいますw

ぅちも、おとなしい子を演じようと思ったのだが。
周りの女子がめっちゃ明るい子ばっかりで^^
乗せられた。(笑)
生徒会かぁー。ぅちもきぼんぬ。(たひ

すげー(・∀・)情けねー(・∀・)(帰
なんっか、怖いなぁ(´`)
私友達できるのかー!/(^o^)\

ちゆちゆ一日目でバレちゃったのね(^ω^)
うふ。お馬鹿さんっ←
でも何をしたら一日目で変な子ってバレるんだよw

バトンもらうーb

一日目で友達できるっていいですねー!うらやましいです^^そして一日目でばれるんですね。もう今までのにおいが全身からでてるんですねー!

ひさしぶりにバトンやってみようかな

入学おめー!(・∀・)

今日から女子高生だね∩^ω^

うちも友達できたぞ!

明日はテスト(∵)

おとなしく演じるなんて
もうちゆには無理だよ!!笑

美化してもらっちゃったね←
ありがとさん!笑
来年の夏・・・よし、SFOまでの
フライトチケット用意しておく!

No title

いーじゃん、いーじゃん
ちゆちゃんなら
ほんとに友達100人出来るもんねえ(・∀・)

JK01★
響きいいなあー(ノω^))
さあ、あたしの日本での高校デビューわ
できるのか(´・ω・`)

No title

入学式はえーな!
明日だよーdkdk

No title

初日に言われるとは流石ですね

初対面でも話せるトコも


楽しいのが一番です

No title

久しぶりdd

クラスで同じ中学の人が4人ぐらいいたから結構良かったww
でもあの気まずい空間にいたのはきつかった・・・・・・

No title

入学おめでとう☆ すっごい楽しそう♪
校長の話ってどこでも長いよねっっ
校長も含め5人のヒトが話してたから大変だったよ!!

No title

一日目で友達が出来るのは良いですね・・・
馴れ馴れしい感じも、こういう時には重要だと思いますよw

俺の学校 入学式の時は皆緊張して驚くほど静かでした←

No title

1日目でバレるってむしろ天才ww
脅威の馴染み様ですねw

女子高生っていうとアレですよね、やっぱり←

No title

うちも膝下というか
膝が隠れるくらい?w
まぁおバカさんな高校でスカート短くして市内とかあるくよりは…笑
帰りは三回スカート折ってるwwwww

うちも結構友達ができた!
人見知りのくせに←w

でも隣が超まじめちゃんで付き合い方がわからない…orz笑

No title

ちゆの高校も膝下規定かぁ
一緒だ♪

初日でキャラばれww
やっぱりちゆはたくさん友達できそうなかんじだもんね(*゚ー゚)

No title

もう友達できたのかw早いwてか羨ましい(ぁ
それにしても1日でばれるとはな・・・
いや、変であってこそちゆ!(逝

課題は入学式前日に終わらせましたがなにか?←

リンク追加しておきましたヾ(´∀`)ノ゛
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
