*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


最近更新率だだ上がり気味。あ、だめ?そろそろ自重したほうがよさげ?だが断(ry

異例の1日2回更新。自分でもびっくりwww

時間があればもういっこの記事も見てくれれば嬉しいです。ちょっと真面目な記事。




ということでどうも、脱サラは脱サラ金だとずっと思っていたちゆです(・∀・)←wwwww



あと4日で高校の制服がくる!楽しみ!

3年間だっさいセーラーで我慢したんだもん・・・(´・ω・`)

まあ高校のもそこまで可愛いわけじゃないんですけどねw

大人っぽいブレザー楽しみだー(ノ´∀`*)




昨日の夜中、悠とメールしながら課題やってたんです。

課題は数学、英語、国語と別々にあるんですが、数学をやっていました。


で、眠気と戦い始めた12時ごろ。




(ФωФ)カッ







・・・・・・・






ピー( ゚▽゚ )ーン!!






なにかがきたんですwwwww

こう、なんか、覚醒したみたいな(

何かが降りてきたのか、段々数学を解くのが楽しくなってきていて

結局4時くらいまで課題やってましたww

数学死ねばいい と毎度思っているくらい数学が苦手なちゆにとっては

あ り え な い こ と な ん で す (情けない

いやーあれは気持ちよかったなあー(ノ´∀`*)たはー




今日も夕方から夜にかけてぐっすり寝たので、

夜中から課題に取り組む予定です(ノωФ)

昼夜逆転wwwここまでくるとすがすがしいわ(ノ´∀`*)




ということで!追記でバトバトーヾ(*ΦωΦ)ノーン
友達の自己紹介を
してください。
してもらった人わ
その友達を自己紹介
してください。
3日以内にしなければ
罰をあたえてね。

友達の名前わ?
えり!

友達の誕生日を教えて?
・・・・いつなんだろう(´・ω・`)笑

きっかけわなに?
多分ナオを通して えりが話しかけてきたw

友達の第一印象教えて?
2年前のことなど覚えてないのだよ(´・ω・`)誰

友達わ自分のこと
なんてよんでる?
ちゆー
とか
本名

友達にしてほしいことある?
身長を10cmばかり欲しいな(ФωФ)

あったらその内容わ?
上の通り(ФωФ)

友達の職業わ?
北海道民

友達を動物にたとえると?
バンビ(・∀・)
キリン(^ω^)

友達との思い出かいて?
電話したことかなー(・∀・)

友達に一言!
ブログお疲れ(´・ω・`)

罰ゲームの内容考えて?
閉鎖したから出来ないよねww









自分の周りの仔の将来がこうなってそうだなっていうのを書いてね

@;出世しそうな人
└ホイホーイ(・∀・)

@;お笑いやってそうな人
└・・・・・・・ゆう(・∀・)!www

@;外国人と結婚してそうな人
└とも!(´・ω・`)

@;モデルなってそうな人
└こりゃやっぱりマヤちゃん(ノ´∀`*)

@;お金持ちなってそうな人
└さっきー(・∀・)

@;とにかく大物になってそうな人
└さっきーだな(・∀・)

@;どっかの駅員さんとかなってそうなひと
└まるこ。ほら、最近猫の駅長とか流行ってるじゃん?あ、違う?

@;めっちゃ幸せな家庭を築いてそうな人
└もっけ(・∀・)

@;大人になってもモテまくりの人
└さやー(ノ´∀`*)

@;子供いっぱい作ってそうな人
└ひよこちゃん(・∀・)(なんか名前的にwww

@;ハリウッドで活躍してそうな人
└妃奈とか?(・∀・)
名前的に美人さんっぽいじゃん(・∀・)w

@;でっかい会社の社長になってそうな人
└女社長ってイメージはみぅかな(ノωФ)

@;ミュージシャンになってそうな人
└歌か・・・ゆうが今度歌うらしいのでゆう(・∀・)

@;タレントになってそうな人
└タレントって厳密に言うとどういう人のことなんだろう(´・ω・`)

@;大人になっても自分と付き合いの長そうな人
└えり(ノ´∀`*)

@;音楽関係の仕事についてそうな人
└さや(・∀・)

@;ファッション関係の仕事に付いてそうな人
└しあちゃんとMeisaちゃん!おしゃれー(ノ´∀`*)

@;教師になってそうな人
└ジョ二~~~さん?w












もし、あなたが下の名前(ひらがな)に漢字をつけるとしたらどうつける?

Girl
まな
└舞名

りさ
└里沙

ゆい
└由衣

あいく
└藍玖?www

あいる
└藍琉ww

まなみ
└愛美

なるみ
└成実

みほ
└未歩

なな
└菜々

あさみ
└朝美

まさこ
└理子

あやか
└彩加

みか
└美香

かおり
└香里

あい
└藍

あすか
└明日果

くみ
└久美

みその
└美園

まい
└舞

さえ
└早依

ゆきな
└幸奈wwww←

かえら
└www

みらい
└未来

みゆ
└未由

なおこ
└尚子

さくら
└桜

かな
└果名

ゆか
└由加

Boy
ゆうすけ
└勇介

しゅん
└俊

じゅん
└純(じょんに見えたww

しょう
└将

かずや
└和也

まさき
└正輝

さとし
└智!

じん
└腎(おま

たかと
└貴斗

たかひろ
└隆宏

あつし
└敦

まさひろ
└雅宏

ひろ
└尋

たける
└武

じゅんぺい
└潤平

たいしゅん
└泰隼?

ゆうじん
└勇人

ゆうや
└裕也

たいし
└田井氏←

しょうた
└翔太

しん
└晋

ゆうた
└悠太

りょう
└涼

きょうすけ
└京介

かずお
└一夫(!

たけし
└ビート←

なおき
└直輝

ゆうじ
└勇治

やす
└靖


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

4時までやったのかよwww

あっ 昨日寝ちゃって ごめん(ω)

制服届いたら 着て写メ撮って送って

あー覚醒ときどきあるw
あれが常時発動してくれれば嬉しいけどなー…。

さて、明日から宿題やるかorz

覚醒するよね
めっちゃ目が冴えるよね


最後のバトンひどいww
暇があったらもらうね

にゃっは!
自分2回も出してもらっていいんですか!←

ていうか大人になってもモテそうな人とかないよ(笑)モテればいいけどねOrz

音楽関係はいいですよb

覚醒、あると思います!

お~私は益鳥かあ~

覚醒するわ!
なんかどーでもいいときにw
テスト終わった直後とかね(・∀・)←

教師か・・・

実はちょっとなりたいなって思った時期もあったり・・・

でもやるんなら
ちっちゃい子苦手だから
中学生を担当したいな

わお。
バトンに名前が(^ω^)
そんな美人じゃないよ(・∀・)

覚醒w
うちもあるよ~
あるときぴーん!ってw

外国人と結婚するか笑
黒人がいいとこか笑
でも今好きな男子は台湾人なのww

覚醒とか…すごいね☆☆
あたしゃ、この土日1分たりとも勉強してないとかいう(・∀・)←

まさに、どんまい的な結果を叩き出してるww

覚醒はあるよ
つか覚醒状態ならんと
ベンキョー飽きて爆睡するし←

数学が楽しい?

普通だよ。


おれは自制しないと高校課題の数学が1日でおわっちまうからな。


他は聞かないでうへ

絵かくときなら覚醒ありますねー。
気付いたら3時とか・・・次の日倒れる^^;

勉強はきらいだあ

久し振りっす(・∀・)!

元気そうでなによりw

数学すげえな(∀)

その神を私にもくれ(


ひっさびさ~
ちゆゆがんばっとん?
あたし今年受験生…
がんばらなやばいっ

雨希も覚醒したい←
今日数学のテストだあ;;

電話が思い出とかね(^-^)笑
あれゎNGだったね(^-^)笑
おまえもっとしゃべれよ(^-^)笑

覚醒?するってゆうんだ?
覚醒剤ゎいけないよ(^-^)笑

勉強も頑張ろうね!

ぁ!えりの家族みんなテポドンに向かってくんだよ!
えりを残して(・∀・)笑
ちょうど来る日に岩手行くの!
偶然!えりひとりになったらひきとって(・∀・)笑

コメントでせっかく吹いてもらったのに、全然来てなくてごめんね。(謎
全部まとめて記事読んだよ★
まぢめな話の後ゎやっぱり、壊れてるみたいだね(・∀・)ノ←
ぅちも昼夜逆転してるー。
なんか、朝10時起きで夜1時寝が定着してる(ぇ
元に戻るように頑張ります!!!

覚醒?
そんなのあるんですか。
皆さん結構あるんですね。
数学が楽しいと思うときはありますけど。

覚醒wwww
それ絶対壊れたの間違いだろ(´∀` )
でも私も覚醒したいわー
英語を楽しみたい!

お笑いミュージシャンね(^ω^*)←
バトン貰ってくよー

昼夜逆転・・・(・∀・)
るいは絶対無理です←

覚醒するとは・・・・・・

勉強で覚醒はしないな←
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
