*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


課題おわんない(´・ω・`)

まじで終わりませんどぅーしよう(´・ω・`)笑

高校の予習させられてます。数学だからなおさらやる気がでない←

分かんなくなったらゆーかもっけに聞くんでよろしく(^ω^)




ということで 2日連続カラオケにいったちゆですどうも(ФωФ)

安いんだからしょーがない!

暇なんだからしょーがない!←課題やれってね

小学校の同窓会だったんですが、あまりにも子規模ww

結局早く切り上げてきました。チナ原久しぶりに会ったww

次は酒飲める年に集まるそうですー。もう何人かは(ry






もしも をカラオケで歌ったらカナが感激してました(^ω^)ww

WIMPER1人増えたぜ(^ω^)へっへ

さやとオフ会したいー!カラオケ行きたいねww






そういえばー(´・ω・`)

某北朝●鮮ってどうなったんでしょーね(´・ω・`)

戦争とかなったら・・・自分どうするだろ(^ω^;)

なんだかんだで死ぬのは怖がらないような気がする。

死ぬときゃ死ぬさーみたいな(゚▽゚;)

変なとこで脳天気だからなあ。

まあその時にならなきゃ分かんないですよね。




ミサイル(衛星?)が発射されたことが確認されたら

テレビで放映されるらしいですよ。



秋田周辺の人は地下かなんかに入っていたほうがよさげですね(´・ω・`)







日本も相当だけど

某北●朝鮮もだいぶ外交へたくそですよね。

何か間違って中国かなんかにぶっ放して 仲違いしてくれないかしら←

結局は中国がバックについてるから手だせないわけでしょ?

んーここら辺は自分もよく分からないんですけどね。




何かで読んだんですが、

欧米人が最も恐れているのは日本人らしいです(話とんだ!!)

動乱の時代、幕末の小説とかを見ていると

それも納得出来るんですよね。侍の心意気とか。

太平洋戦争の際も、天皇陛下ばんざい!って

言いながら死んでいった日本兵とかね・・・





今の日本が腐ってきてるのは某大国が裏で操っているからとか。

ゆとり教育も結局は裏で操ってたっていうし。

なんか、もーって感じですよね(^ω^;)

そう考えると、このミサイル問題によって戦争が起こったなら

それなそれで意味のあるもののように思える。

だって日本国民自ら某北朝●鮮に対して怒り、

戦争が始まるかもしれないのに ミサイルを射撃すると

決意したんだもん。

うん十年と生きてきたわけじゃないけど、そういうのって

某大国の支配下になった戦後初の事なんじゃないかと思う。

まあ某大国がバックについてるから、っていうのもあるかもしれないけどね。




十年とちょっとしか生きていない工房に

語られても困るって話ですね(^ω^;)







どこか間違いや矛盾があるかもしれません(^ω^;)

まあ決して戦争を肯定しているわけではないので・・・






では今から課題してきますー(゚▽゚)笑
※詳しい解説

(自分でまとめたのでおかしいとこあるかも…)


北朝鮮のミサイル(人工衛星)について、
日本の安倍総理はもし日本に危害を及ぼす恐れがある際、
憲法に基づいて迎撃することが出来ると迎撃を示唆するような
発言をしたわけですね。
これは日本では大して大きな驚きにはならなかったものの、
海の向こうでは大騒ぎするような出来事になっているんです。

戦後米国と結んだ安保条約以降、「米国の付属」と思われていた
日本が強気な態度を示したから。

さきほど後ろ盾に米国がついているから、と言いましたが
はっきり言って今のオバマ政権は金融危機以降、
国内のことで精一杯で国外のことは蚊帳の外なんです。

さらにオバマ氏の弱腰な外交、ヒラリー氏の中国寄りの発言などなど。

北朝鮮はそれを知っているわけだから、大国の付属前に宣戦布告紛いのことをしてきたといえます。


日本海、太平洋にとばされると思われていますが、
これはある種の脅迫だとちゆは思います。

こちらが本気になれば日本に打つことなんて楽勝なんだ、と。

まあなんにせよ、いつか北朝鮮とぶつかるのは避けれない
のではないかと思います。

資料に基づいてまとめたので、おかしいところがあったら
教えてください(^ω^;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた、ちゆの考えは深いね!
考えさせられたyuna姉です★

私よりちゆちゆの方がお姉ちゃん的なかんじが…(・∀・)ww

明日のblogネタにでもさせてもらうかもw

1だと思ったのに・・・・


まあ、その某大国にしてもどこにしても、


一番避けて通れないのは「輸出入」だな。


特に食料はほとんど輸入だし、


何かしたくてもそれを持ち出されたら死んじまうもんね。


兵器で食っていけるってわけじゃねえし。

お、連続カラオケいいな!
明日行ってくるよーんw

いつかしよーね!オフ会!

正直一番怖いのは

ミサイルが空から
落ちてくるかもしれないのに、全然実感というか
他人事に思っちゃうとこ
だと思うよ

そんなこと言うおいらも
実際なんの備えも
してないですけどね(汗

ちゆ詳しい!
色々勉強になったわ
もっと色々知りたくなった(´・ω・`)

ゆとり教育が裏で操ってたって初耳( ゚д゚)

ちゆちゆすごいよ…('・ω・`)

大切なのは
LOVE & PEACE \(^o^)/

秋田の下の某県に住んでる自分はどーなるのやら…

うーん・・・
ミサイルがどうこう言われてても、自分に関係ない感じで聞いてしまう(´・ω・)
ちゃんと考えなきゃいけないのになー
現実味がないんだよね・・・

・・・ちゆちゃん、頭よい・・
オーストラリア住みの雨希は、平気なのかな・・・?

確立は少ないけどそのミサイルは日本に当たる可能性があるらしい特に秋田、山形が危険と言ってた

課題は、英語と数学だけwww

なんか、昔使っていたニックネームを
ボケて忘れてきているので、
あえて、かなーり昔のを使ってみた(笑
レィとか月とか雨音とかハクとか・・。

ちゆのブログ、まだ存在しててよかったー!←
移転とかしてたら、それこそ、もう疎遠になっちゃうからねー(^_^;)

戦争とかなってほしくないなー
嫌だよ、今の暮らしになれちゃったあたしが
きつい生活を続けるとか・・・
平和なままが一番だよ・・・。

うちも戦争になって死ぬのはやだけど
でもそれはそれで受け入れると思うなー

日本は小さい島国で
輸入は他国に頼って
政府は偉そうなこと言うわりに
実際何もしてないからね

脅迫されてもムリないのかも(。・д・)

まあさ、自分が有利だからって
脅迫して遊んでる朝鮮もちょっとな・・
ちゆいさぎ良すぎw
死ぬときは死ぬかw

だから最初からともは
おばーまに反対なんだこの!w
アフガニスタンに戦争、兆円台
肝細胞調査に政府のお金使って
世界のことは考えてないっていうか。

そういう意味じゃブッシュはまあまあ
全体から見てたというか、
頭が回っていたというか・・・。

最近の国代表達が心配だあ・・
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
