*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


小鳥よしおwww

ひよこちゃんのコメントに思わず吹いた(・∀・)www

最近昼夜逆転してますどうもちゆです(ФωФ)



ゆーは悠のことだよう(・∀・)>ゆなねえ



ちゆとメールしてやってもいいよって人は

itigodaihuku@mail.goo.ne.jp

にぜひメールしてやってください(ノωФ)





ワタル兄さんとジョニ~~~さんにメールしたいけど

携帯からコピー出来ないんで…(´・ω・`)

パソコンいじるまで待ってください└(゚Д゚ )┐





さてさてはてはて。

りゅーちゃんなげぇー(゚Д゚)笑

そんなに長い間見ててくれてたなんて…

はずかちいΣ(ノ∀Ф)ペチッ←


きゅんきゅんするコメントばっかだたよ…

特にゆいは反則だ(ノ)〃Д〃(ヽ)

ゆうが百合に走る理由が今分かったよ└(゚Д゚ )┐!!←






そういえば今日(日付的に昨日)カラオケいきました(・∀・)

フリーで300円だと聞いて二駅分歩きましたw

カナとマオといったんですけど、歌った曲は


ふたりごと/RAD

いいんですか/RAD

トレモロ/RAD

セプテンバーさん/RAD

もしも/RAD

自暴自棄…/RAD

指切りげんまん/RAD

愛し/RAD

夢番地/RAD

クラゲ、流れ星/大塚愛

ユメクイ/大塚愛

二人/aiko

SUMMER SONG/YUI

アナタMAGIC/monobright

頭の中のSOS/monobright

プレゼント/BUMP

涙のふるさと/BUMP

飴玉の唄/BUMP

ワスレナイ..。/ナイス橋本


こんくらいかな?(・∀・)

らっどは二人の知ってる曲しか歌ってないですねw

monoとか二人とも完全(゚Д゚)?顔www知らないよねww



ユメクイで95点だしたの!!(゚▽゚)

全国二位ww歌った人52人しかいなかったけど(ぁ

自分の趣味丸出しのカラオケでしたw楽しかったw




てかPV…変なのばっかで笑いすぎたww

ほら、時たまきしょいのが混ざってるじゃないですか(・∀・)笑

耐えきれなくマイクもったまま大爆笑。

キーンってなって二人に怒られました(´・ω・`)ちぇっ






明日は花見で明後日カラオケー(´▽`)

遊びすぎだね(´・ω・`)笑

節約せんとちゃん(´・ω・`)←





じゃっ、おやすみなさい(・∀・)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

フリーで300円とか
安ッ(・∀・)

いいなぁ~
遊びたいな~
うちも宿題おわらんしw

あッメールしてみても
いいよ(・∀・)ww

確かに ゆー じゃわかんねえわな(笑)

カラオケねぇ…実家にWiiで出来るのあるぞ なんか知らないけどw

95点すごいッッッ
フリーで300円は確かに安い!

メールちょうちょもしてもいいのかなぁ?

300円とか安っっ∑(゜∀゜;)

高校の課題がアホみたいに出てて
遊ぶに遊べん…orz

おしゃかしゃま歌えよ

95すげえな

飴玉の唄いいよねー

明日写メまっとる笑
涙のふるさとめちゃくちゃ好き・・・
半分はRADなのねww

なぬ!?
95とな・・・・orz

てかいいなぁ、カラオケ・・・
いつかいこー\(^o^)/

いつかオフ会したときは
RADづくしでカラオケ行きたいっすねb

えwきゅんきゅん(゚Д゚)
あーだからゆうは百合に ←

95点とか…ちゆ凄いw
あ、BUMP入ってる(´∀`*)
プレゼント歌ったけど、最初のほう難しかったなぁ

全国2位!?!
ちゆ歌うますぎヾ(^ω^*)ノ
次ゎ1位めざして頑張れ←

300円ってめちゃめちゃ安ッ!!
いいな。。。雨希もいきたいです・・←

・・・誰が百合だって(^ω^#)
なんとなく、ちゆのが百合に近い気ーする!←

2位に300円て\(^o^)/
安いし、歌上手いし、いーなーw

またまたコメントw
やっぱり悠のことか(・∀・)

なら今度混ぜてもらってもいいかな??w

95点すごーっ(o´∀`o)
しょっちゅうカラオケ行ってるけど
採点は誰もしないww
下手だから幸運ですわ(・∀・)
3分の1RAD歌うけど…

りゅー隠れファン歴長いよ笑

メールしちゃうよwww
うちも最近昼夜逆転w
半逆転くらいだけども
3時ころおきて今3時20分です
これから活動時間(・∀・)ノ
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
