*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


陣内さんは理想の彼氏像だったりする(゚▽゚)

この前までダルビッシュはサッカー選手だと

思っていたちゆです。マジです。

最後の給食時間に恥ずかしい思いをしてしまった(´・ω・`)





2日連続投稿なんていつぶりだろう(´▽`)

明日からまた忙しくなるからなー。

花見の写真撮れたらともに送るからね(^▽^)

待ってろぃ My フィアンセ (はぁと)←





あー(´゚‥゚`)鼻水が止まらん






今リアルタイムで韓国との野球あってます。

ダルビッシュ…あんた凄い奴だったんだね(´・ω・`)←

あー!同点ΣΣΣ(゚Д゚;)

個人的に韓国嫌いなんで是非日本かってほしい(´・ω・`)笑





でもピッチャーって怖いですよね。

ちゆも体育の時に先生にスカウトされて

ピッチャーやってたんですよ。(あ、ソフトね)

ソフト部が打つ時は恐怖でしたからね((((゜д゜;))))

一回当たったし…。

胸に当たったから若干凹んでるかも(^ω^)(やめれ

でもみんなに上手いと言われたからいいのだ(`・ω・´)





サームラーイジャポーン!(ぁ





あ、それってサッカーじゃなかったっけ?(´・ω・`)







てかばあちゃんが「イチローちゃーん!」ってテレビに

呼びかけててびびる(・∀・;)笑






あ!今勝ったwww

優勝おめでとうございますー(^ω^)







悠が携帯とられたんでつまらんすー。

誰かメールしてけろ(´・ω・`)






ジョニ~~~さんの携帯からだからコピーできないし(´・ω・`)

もちょっと待ってくださー(・∀・)







んでわ 追記でバトバトー(・∀・)ーン!

☆BLOG用バトン☆

●HNは?
ちゆです(・∀・)

●何歳?
15さい(・∀・)

●ブログを始めたきっかけは?
千夏がしてたから(・∀・)

●ブログ歴は?
ここ自体は二年…だけど初めてやったのは四年前くらいかな?

●ブログの友達は何人?
リンクの数は100人…こえてるね(・∀・)
みんな大好きだ(・∀・)

●ブログ以外にHPやmixiなどしてる?

ホムペはしとるよ(・∀・)
あと3つ運営してる(・∀・;)

●お友達申請はするのとされるのとどちらが多い?
されるほうかなー
勇気ないんだよ(´・ω・`)

●会ったことがある友達は何人?
千夏だけだよ(・∀・)笑

●友達の中にホントの友達はいる?
な、なんだそりゃー((((゜д゜;))))笑

●その友達の数は?
?(´・ω・`)

●ブログで知り合った人はいる?
そりゃね(´・ω・`)

●ブログで知り合ってリアルに出会った事はある?
ないよー(´・ω・`)

●あなたにとってこのブログは?
安心できるとこ(^ω^)

●最後に友達の方に一言!
大人になっても続けていくつもりです(^ω^)笑
これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)

お疲れさまでした★

見た方は「見た!」とコメントすること!
スルーする方キライだよ(`ε´)














4月から女子高生の
みんなに質問だよ!!

Q学校名は?
Aひみつ(^ω^)

Q公立?私立?
A公立(^ω^)

Q何科?
A普通科(・∀・)

Q他に科はある?
A国立進学ならある(・∀・)
一応希望だしたけどなれるかね…(^ω^;)

Q校長先生の名前は?
Aしらん(・∀・)←

Q何部に入る?
A茶道部…うぉらそこ!「(゚▽゚)??」みたいな顔すんじゃねえww

Q校則厳しい?
A厳しい(´・ω・`)
けど携帯OKらしい(・∀・;)笑

Q制服は?
Aブレザー(・∀・)

Q通学手段は?
A西鉄→バス

Q倍率はどのくらい?
A1.38だっけ?

Q定員何人?
A320人(・∀・)

Qこれからの目標は?
Aとりあえず推薦げっと出来るようがんばる(・∀・)


ありがとう★
高校頑張ってね!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ともの男子の友達が
ドジャーズのスタジアムにいた笑
うちから30分んとこで
やってたよ笑
勝った勝った!
でもうちの学校、韓国人結構いるから
ぶつぶついわれるねん;;
写メまっとる!バトン貰う!

勝ったね!
学校だったからワンセグで見てたヽ(*´∀`)ノ

茶道部やっぱ入るんだ!?
前もバトンで見たけど冗談かと思ってたww
まぁ、まだ分かんないよね(´∀`*)

ダルビッシュがサッカー.。
勝ちましたね。
おめでとう日本、です。

確かにピッチャーは怖そうですね。
プロとかで当たったら大怪我っぽいですし。

ダルビッシュ(笑)
うちもあんま韓国好きぢゃないなあ。
胸にあったとか痛そう。。。
雨希だったら、胸凹むほどないから大丈夫だけど。(笑)

勝ったね!
もう泣いてたよ(´;ω;`)

いやー運動できるのうらやましいわ、ちゆb

日本勝ったね~今日は呑むべ!
ピッチャーは花形だけど恐いワネ
時々ピッチャーとキャッチャー
とバッターがまじる

おまえねえ!
おまえねえ!!!!
人のめーる無視しといてなんだよ!
いじけるよ(´゚д゚`)
泣く(うд´)゚。

えり>ごめww
返信した気になってたww笑

クラス打ち上げの途中でみんなでワンセグ見ながら大騒ぎ。


「日本勝った!」といってばか騒ぎ。



いや、一番すごいのはイチローだよ

え?ちゆ凹むほど胸な(ry 

日本おめでと(^ω^)

今回のWBCは韓国戦が多かったから凄く楽しかったとは言わなかった

日本優勝!?!
すげーおめでとだ\(^o^)/

胸に当たったとかほんと痛そ><
野球ピッチャーもバッターもキャッチャーも怖い(ノД`)ノ←

胸・・・(´・ω・)
いや、それまじで凹んでるよ←

日本勝ったねー\(^o^)/
ダルビッシュにサッカー・・・似合わねww
あの顔は野球だろ(`・ω・)b

日本、優勝ヽ(´ー`)ノ

でもぶっちゃけ興味n(黙
やっぱし高校野球のが興m(強制終了

あたしはーちゆちゆの茶道部よりもー
ちゆちゆが何気に陣内さんが理想の彼氏像ってのにびっくり(*`ロ´ノ)ノ

なぜに(・∀・)??

日本優勝オメデトー。
1時くらいに起きて途中から見てたwそれにしてもしんどい試合だった…。

陣内…浮気が理由で離婚だっけ?

胸…痛くね?ww
凹むよそりゃ←

バトン見た!やる!w

日本優勝おめでとうだね~

ちゆにバトン回したあー
スルーOKだけど
いちおう言っときます~^^

やっと携帯戻ってきた(^ω^)笑

なんかすごい久しぶりです(・∀・)!
ダルビッシュがサッカー(´▽`)・・・
ギリギリいけるかも☆!笑

っていうか、ちゆちゃん茶道部!?
なんだかちゆちゃん、入部したら
立派なレディーになりそう(^ω^)!

野球すごかったですねー!ほんと、おめでとうです。おばあちゃんの呼び方が可愛い。イチローちゃん。

バトン見たよー、一応報告。
茶道部なんてのがあるんですね、全然変じゃないですよー、素敵です!

はーい
待ってます(^◇^)ノ


ダルビッシユは
夏の甲子園に出てたころ
から知ってます

ちゆ~(´・ω・`)

なんか ちゆにメール送れない(´・ω・`)笑
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
