*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


クモも幽霊も怖いけどもね。一番怖いのは昼寝から起きたときに パック中のおかんがドアップで視界にはいったときよ。うん。軽くちびるからねまじで。

12時過ぎると

電気を消して寝れないちゆですどうも(・∀・)こんぬづわ






ミカンをむきむきしながらお届けしてます(・∀・)

そういえば小学校の頃、ミカンの皮をつまんで

汁のとばしあいしてたなあ(

目はいったらめっちゃ痛いんですよね(´・ω・`)



あと牛乳のストロー差し込むところが

開いてたら当たりーみたいな(・∀・)笑

ミカンの下のとこがカラフルだったら当たりとかね(^ω^)笑




こういう話を他の小学校出身の人にはなすと必ず



「君の小学校って変人多いよね(・∀・)」



と言われますww否定はできないww←

みんなキャラ濃いしね。悪い意味でも(ぁ




でも小学生の頃から誰と誰が付き合うとか

あるほうが変だと思うww(・∀・)


…と、同じ小学校の人と話しておりました(・∀・)笑





しっかし最近の小学生はませてんのね(´・ω・`)

髪とか染めてる子多いし。親がオシャレなんだろなー

うちのいとこ(四歳)は某クレラップのCMの影響で

おかっぱ頭ですからね。


いや。可愛いけどもさ。

この間は犬の耳としっぽだけピンクになってましたし。



え?こいつチワワ?みたいな。


マルチーズなのに毛短いし目もでかいからチワワみたいなんですよね。

今度写真UPしてみまー(゚∀゚)ーす





とゆことで。

今から生ハムたべてきます。大好き(゚∀゚)
怖い

ちょっと幽霊系の質問です。



◎貴方は霊を信じますか?
絶対いるって(´・ω・`)

◎ちなみに死んだら霊になると思いますか?
自分はならないと思う(・∀・)笑

◎今霊に見られてると感じたことはありますか?
まったくないから怖い(´・ω・`)

◎霊にとりつかれたことはありますか?
ないよ((((゜д゜;))))

◎トイレ風呂などに霊が多いと思いますか?
思う(´・ω・`)
すきまとか怖い(´・ω・`)

◎廃墟のビルなどに入れますか?
無理(´・ω・`)

◎都市伝説はありますか?
犬鳴峠ってとこがある(´・ω・`)

◎心霊写真が移ったことがありますか?
ないよ((((゜д゜;))))

◎霊には気をつけてくださいね。
うい(´・ω・`)









人あてはめバトン

次の言葉から連想される
身近にいる人の名前を
ドンドン書き込ンでね(・∀・)
それでわスタート☆
~~~~~~~~~~~~~~
(COLOR)
赤=アメリカンとも(・∀・)
青=悠(・∀・)
黒=ゆっくん(・∀・)
黄=頭いいとも(・∀・)
橙=うんこみぅ(・∀・)←
緑=そ●っち(・∀・)
桃=妃奈(・∀・)
紫=?(・∀・;)
白=そんな綺麗な人いたっけなあ(・∀・)(黙

(人物)
徳川家康=タヌキ親父のホイ
織田信長=頭いいけどきつそうなりゅーと
豊臣秀吉=脳天気なアメリカンとも
木村拓哉=もっけ(・∀・)笑
織田裕二=(^ω^;)
松井秀喜=誰?(・∀・)
藤原紀香=ぼんきゅっぼぼんっのゆう(・∀・)うふふ←
松浦亜弥=みぅ(・∀・)
蛯原友里=私の妹るイちゃん(・∀・)

(物)
鉛筆=なり(・∀・)笑
ボールペン=なり(・∀・)笑 あと…あーまた読み方忘れた(´・ω・`)さえの彼氏さん(・∀・)
ノート=ゆっくん(・∀・)
消しゴム=つめたろうさん(・∀・)ww
名札=?(・∀・)
かばん=?(・∀・)
イヤホン=
教科書=ひよこちゃん(・∀・)
携帯=yunaねえ(・∀・)
絆創膏=

(食べ物)
肉=ゆう(・∀・)
魚=yunaねえ(・∀・)
スナック菓子=?(・∀・)
りんご=るイちゃん(・∀・)
みかん=さや(^ω^)
マンゴー=にやにや(・∀・)←
カレーライス=ひよりかな(^ω^)
ビビンバ=
ラーメン=紅蓮さんww
味噌汁=和食食べてそうなマヤちゃん(・∀・)笑
ゼリー=威厳くん(・∀・)笑
プリン=ハナ(^ω^)
ガム=ガラ悪そうなジョニ~~~さん←

(パーツ)
目=部分的きたよこれ!Σ(・∀・^)←
耳=猿→サル→みぅ(
鼻=?(・∀・)
口=
爪=
髪=さっきー(・∀・)笑

(四字熟語)
相思相愛=さえバカップル(・∀・)ww
以心伝心=ちゆとえり(^ω^)
猪突猛進=いのしし…?(・∀・)
切磋琢磨=りゅーと(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑
有言実行=ゆう(・∀・)
臨機応変=錆人さん?(・∀・)(疑問系
不老不死=魔女→マヤちゃん(・∀・)笑

(スポーツ)
野球=ホイ(・∀・)
サッカー=シャトル(・∀・)
バスケ=tenjuさん(・∀・)
バレー=きょーか(・∀・)
テニス=悠(・∀・)みぅ(・∀・)そ●っち(・∀・)
剣道=誰か…いた(・∀・;)だれだっけ;;;
柔道=あお(・∀・)
水泳=タッキィさん(・∀・)(わかる人はわかる
卓球=彰(・∀・)
スケート=しょーこ(・∀・)笑
スキー=(^ω^)

(キャラクター)
ミッキー=夢の世界の住人サファイアさん←
ミニー=(・∀・)
プーさん=みぅ(・∀・)
ピカチュウ=ゆっくん(・∀・)
キティちゃん=(^ω^)
ドラえもん=もーん
のび太=のびたのび太←
ジャイアン=(・∀・)
スネ夫=?(・∀・)
しずかちゃん=ゆい(・∀・)
鉄腕アトム=しゅぱーん
サザエさん=(・∀・)
アンパンマン=(・∀・)
トーマス=(・∀・)
~~~~~~~~~~~
お疲れ様でした☆







途中めんどくさくなったww←

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いっちばーんヾ(´∀`*)ノ

ストローのとこが開いてたら当たりっていうの中学でもやった!ww
ちょっとこすってから開くとよく開く(・∀・´)b←

名前あるの嬉しい♪ ばーか\(^o^)/(

あ、そのミカンゲーム的なの((ぇ 分かりますっ!!!!
よく小学校の時、男子も女子もやってましたよ★
もし良かったら、私のブログにも遊びに来てください♪

携帯と魚って…w
つながりが見えないじゃないの(;^ω^)笑

ちなみに牛乳のは私らのトコもあったよ~
開いてたら当たりなんだよねー!
懐かしいわあ(*・∀・)

牛乳のやつは普通にやるっしょ!


最後のバトン、いっつもろくなこと書いてくんないからリアルに凹む(´・ω・)

牛乳のやつww未だにやるよね(´・∀・)
「ね、みてみて!やったー」とかって←

ぼぼんに吹いたwww
褒めてんだかどうか分かんないよ、ちゆちゃんw
肉ね、肉は好きだよ(^ω^*)w

さえの彼氏さん>迅(じん)さんかな?w
私もしょっちゅう忘れるw

ありがとう(*´∀`*)
じゃあタメでいく(∀)←
相互ありがとです!


牛乳のはやってたw
ミカンは1個まんまで食べたり
んなことしてる男子はいたあ

幽霊はうちでるwww
周りお寺に囲まれたボロイ家だからね;
2時以降は恐怖の始まり…

猪突猛進→ちょとつもーしん(^ω^)

幽霊ねぇ~ 昨日も実は怖かっただろ??笑

が、柄悪いて・・・
そんなイメージなのおいら!?

幼稚園児のときは
牛乳パックの底の
バーコードが
カラフルだったら
アタリみたいなのはありました

小学校のころ、
いちご牛乳が出た時わ
自分的にあたりやた(^ω^)←

え、ええっと、
和食食べてそうな魔女、マヤです(・∀・;)
とりあえず喜んでおく(・∀・)←

バトンもらってきまーす★)

うちの学校は給食なかったなあ・・・
でも、お茶入りのやかんがクラスに配られるんだけど、それをヤカンごと飲んでた馬鹿はたくさんいたね←
バトンもらいますね☆

さやさんみかんにちゃっかり入ってるw
ありがとーw

みかんの皮も牛乳もやってたよw
牛乳飲めないから、人のやつあけたら
はいってあげてたよwww

豊臣秀吉です笑

小学生は基本そんなもんよw
ラベルに色が5色そろってたら勝ちとか
牛乳一気飲み競争とか
考えてみれば純粋でもあるよwww

みかんやったなぁ~www

俺、ラーメンかぁ~ラーメン好きだけど(゜∀゜)

まて四字熟語wwwwwww

いやいや、トイレで後ろから女の子に呼ばれて誰もいなかったときが一番怖かったよ。


あれほんとちびるよ。


コメント欄見て女の子のRyuがいることを知ったwwwww

えと、もーすぐ移転するのでリンク整理してますが
入れてもいいですか?

うちも小学校の時
ミカンの皮の汁ぶっかけあいでよく戦ったww
あれホントすっぱいよね(ぇ

ばとん1つもらいまー^ω^

ストロー差すところが開いていたら当たり・・・あるあ(ry

そのいとこはでんぐり返ししたら大人なんですね。分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんむきむきしながら、更新とかプロいね!!!
ひよこゎまだ、新生児ですからw(謎

そのバトンやったこと有るけど、そんな人数相リン様いないー!!!(笑)

犬鳴峠 知ってるー!
チワワみたいなマルチーズ見てみたーい☆

みかんも牛乳もやったw
懐かしいなー('∀`)
牛乳のフタは中学生までw
あれ楽しいよね

CMの影響でおかっぱ頭とかうけるw
かわいいなー(´∀`*)

おっひさしぶりー\(^o^)/
あと合格おめでとう\(^o^)/前記事で見ましたぜよーw

牛乳はあるわwwww
今でもそれができたら嬉しいっす(^ω^)

――――――

受験も終わり、無事高校に受かったので心機一転ということで移転しました。
同時にリンク整理も行っています。
お手数ですがリンク続行の方は移転先のTOP記事にコメントをお願いします。
それとリンク続行希望の方はリンクの張り替えもお願いします。

移転先はこちら→http://ogayounoblog.blog81.fc2.com/

コピ文すいませんでしたm( _ _ )m
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
