*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なりが中2だと今日しったちゆちゃん。入試終わったよママン!!落ちる気マンマンなんだけどどうしようwwwもういやだっはああ!!!←テンション高

終わったあああああ!!!!!(あらゆる意味で



もう。自分。よくやった(ぇ

本当緊張した。やばいやばい。途中息できなかった。

めっちゃ息苦しくなってヒーってなって

1人でヒッヒッフーしてました。違うってね。





周り知り合いいないからめっちゃ不安でこわたっか!←




帰りは反対方向のバスに乗ってめっちゃ焦るし。

一時間に1本しかこないし。もうやだ。田舎こええ。






電車の中で違う中学の人に

「外国人みたい」って言われたし。すいませんねえ。






もー!本当つーかーれーたーよー!!!






自己採点したら、英作文と国語の作文をきびしめにつけて

合格ラインぎりぎり。

でも怪しいとこもあるからね・・・あと10点下がるかも。

ただでさえ内申やばいしやばやばいよ。

もうちょっと評定の甘い中学に進みたかった。




てか今年微妙に難しかったなあ。

社会とか何すかコレー☆みたいな。

周りをおかんだと思う余裕さえなかったですよ。

他の人が視界に入らなかったというね。(現に何回かぶつかった




うわー終わったんだーまじでー終わったんだー



受験おわったんだー・・・








脱 力 。ちーん










うっそやーん!








まじすかー!









もう勉強せんでいいんすかー!









落ちたらどうするよー☆きゃはっ←













若干テンションおかしいよあっははー☆☆☆☆















落ち着いてからコメントいきますwwwwwwwwwwwwwwひゃっほうっ













※文字サイズ、小さいのと(今の)
中くらいのだと どっちがよかったりしますか?(´・ω・)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまー!
ホント受験って怖いな;←

私も明日、終わった後
テンション変になって落ち着かなさそうww

お疲れ(・∀・)!!
解放感を味わいなさいw

テンションたっかいなー(^ω^*)
文字はどっちでもいいと思う!

お疲れ様!私もひとりで弁当
食ったよさみしいよー

てか落ちる気マンマン○に
見えた。末期

文字はどっちでもイインダヨ
ちっさくても老眼鏡かけて見るよ

えりも落ちたから大丈夫ヾ(´∇`)ノ♥♥
枠でてるからヾ(´∇`)ノ♥♥笑

久々にちゆテンション高くて動揺します(・・)笑
卒業まで忘れて楽しんじゃいなさい♥♥

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
こんにちは(^^)/
毎度毎度コピ文で申し訳ありませぬ。
この度、復活します(=´∀`ノノ゙☆←

また相変わらずアホたれな奴ですがー
どうぞ仲良くしたってください(o・∀・o)

遅くなるかもしれませんが、
必ずコメ返には行かせてもらいます~♪

それでは宜しくお願いしますm(__)m

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

お疲れしゃん♥♥
とりま終わってほっとしたでしょww
ゆっくり休んで元気出して( ・∀・)

受験オツ^^

受かると思えば受かるさきっと。
テンションは俺も終わったときはおかしくなったww

うぃっす!
お疲れ☆
ちゃんと、例のやつやったか~?

かなり、テンション上がってるな^^
ま、思う存分遊べ~!!!!

俺は、中くらいがいい^^

おつかれ!
諦めないで受かるって思っとけ(`・ω・´)b

んとねー
自分的には中くらいがいいっすー

メールでも言ったけど お疲れ(ω)笑

よし、お疲れ。


だいじょぶ、俺の周りもそうだけど、


終わったって言ってる人が案外受かってるから。



まあ、ちゆならだいじょぶだな。



そのテンションで全てを吹き飛ばしそうだしw

お疲れ様です☆
ちゆちゃんなら、受かってる気がするww
文字はーどっちでもいいと思うよッ。
(でも雨希は小さいの使ってます←)

お疲れ様です。
とりあえず終わったらすっきりしますよね。
きっと受かってますよ。

いつもどおり元気で何よりです。

おつかれ!
テンションたっけw
久し振りにちゆっぽいかんじが見れた(´∀`*)

受験終わった爽快感はかなりわかります。
自由になりすぎて何をしたらいいのか、分からなくなった(;・∀・)

文字小さいのかわいい!

お疲れさん!
ちゆならそのテンションで受かるの\(^o^)/笑

うちゎ文字中くらいがいいかなー(・∀・)

おつかれさまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

不安だらけなもんですよww
だから気にしないで遊びほうけるのが一番!!

おつかれさま!
福岡って県立の受験おわるの
遅くてイヤだ↓

でも今からいっぱい遊べるね♪

受かってたらお祈りしててあげたオレになんかあれして

いやーホントお疲れ様です

あと、オレは中くらいがいいです

こわたっかに何故か爆笑した。なんか知らんけど面白かった

お前wwwたとか逆だよwwあほwww

みたいな

リンク整理します。
続行の場合はこめんとください。

コピ文すいません;

おーそくなりましった笑
おーつっかれでした笑

ちゆ久しぶりにテンションがブログに出た←
とも君は小さいの好きだーい

お疲れ~~~

もう受かるのを確認するまで遊ぶだけだねwww

乙ですー
テンションがww

おつかれさあ(^ω^)
受験って怖いものなのだね←うう(;∧;)
テンション
下げなくていいんじゃん?笑

ちっちゃい字のほうが好きー★)

受験乙ー。
そりゃあ開放感に満ち溢れてるだろうからね…溜まった分遊んじゃえwww

個人的には中くらいの方がいいd

入試お疲れ様でした^^
こっちもおわったよー!!!
合格してたらいいなあ・・・。
これから遊び放題ですねー(・∀・)

お疲れ☆
うちも終わった後はね
死んでたw
自己採点かなり厳しくつけたら
合格ライン行ってなくてさ~(・∀・)
でも実際は30点以上あがりまして
少し余裕あったよ(^ω^)
ちゆもきっと大丈夫!
受かってるといいねッッ

字は小さいのがいいかなあ-!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久です。ついでに受験乙です。
バスが一時間に一本は怖すぎるwww
乗り損ねた時点で ―完― \(^o^)/

文字は中くらいの方が良いと思いますよ。

はじめまして、りゅーと申します

ずっとずっと前からみてました(^^)

今年から高校ということもあり
勇気をだしてコメントしました!

もしよければ絡んでいただけないでしょうか?
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
