*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


頭の中のSOS

タイトルにピンと来た人は!!!!!!(何




ちょこっとお久しぶりです。ちゆです(・∀・)

やっぱりもう入試が終わった人も多いみたいですねー。

こっちは3月11日にあります。遅えよ(´・ω・`)

てかあと4日でんがなー。でんがながなー。


県入試の過去問といた後、塾の先生に、

「数学あと5点あげて社会はあと10点あげれば 安全地帯だね」

といわれたので、今必死に年号覚えてます(´・ω・`)

数学はおっちょこちょいミスを無くせば確実に5点上がるので、

もうなーんもしてないとです。うはうは(・∀・)←


やっと年号100個覚えましたよ・・・!!疲れた・・・・・!!


4月のRADのライブのチケットが当ったので、

今はそれだけを生きがいに頑張ってますよー(・∀・)






それと、今プレッシャーになってること。

今んとこ、うちのクラス内定率100%。笑

私立専願、公立推薦あわせて、1人も不合格者がいないという(・∀・)笑

学年のほうでも、推薦で4人くらいしか落ちてなかったし・・・

専願も下は荒校、上は早稲田とか受けた人いたけど、

学年での専願合格率これまた100%。笑



ひょえー


どんだけー(ぁ




ま あと少し頑張ってきます・・・

合否発表の日は18日。怖いよママ(:.;゜;Д;゜;.:)






そういや最近、おかんが朝早くおきて弁当つくってます。

しかも大量の。

不思議に思った娘(15)は母(自称25)に問いかけてみた。

「何でそんなに作ってんの?」



「会社の人に1つ500円で売るの(・∀・)人気あるんだよー」




ちなみにその日は完売だったそう。おまえ・・・





そんなおかんの名言

入試の時、同じ中学の人いないから不安だと言う娘に対し

おかんが言った言葉。



「周りをお母さんだと思いなさい」



ある意味不安。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゆの学年優秀すぎるww
なんで、そんなに受かっちゃってんだよ(´`)←
ちゆもがんばーれよ

おかん今日も元気だな\(^o^)/
500円か。400円くらいなら買うんだけどなwww

周りの人お母さんだと思って間違って「おかん」って呼ぶなよ( ^ω^)b(帰

年号とか、「いいくに作ろう、鎌倉幕府」くらいしか、知らない←
ちゆちゃんも、頑張ってね!
遠くオーストラリアから念を送ってますww
お母さんは相変わらず元気だねwwww
周りをお母さんwww
雨希は大体、緊張とかするとき、周りをマネキンと思うようにしてる・・・
あんま、変わらないか(あ

さすがはちゆの母親。。

言うことが普通じゃねえわ;笑

ってか…年号100とか無理だろwww

645 1192 1333 1543 1894 1904 1919 1929 1939 1941 1945 1951

覚えてんのこれだけだわ…苦笑

お、入試頑張れよ!

ちょ、RADチケット当たったのか!
俺金欠で先行無理だったしw

一般で取れたらいーなーとかとか…

受験長いな・・・がんば

ある意味ってか全ての意味で不安だろ

移転しましたっ
るイ(∀)です←

受験大変ですねー・・・(´・ω・`)
でも頑張ってください(∀)

おひさ~

受験が終わって受かりゲーム詩化して無い俺(黙
後もう少しだからガンバレ!!俺はそれしか言えない

お久しぶり~
11日がいよいよ本命なんだね☆
ちゆちゆーファイトだっ!!
周りを全員お母さんだと思って(ぇ

会社で弁当売るって
なかなかすごいおかんですね。
子供産んだのが10歳ですしね。

3月11日といえば
俺の誕生日やんwww

つかRADのライブいいな…
高校生活が大変そうで
挫折しちゃいました←

久々におかんでたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんだけ優秀!?ww
みんなすげー^^w
うちも合格したから
ちゆも大丈夫よ♥w
頑張って!

やっぱちゆのおかん最強(^ω^)
弁当売るってww
そして10歳でちゆを産んでしまってww

周り母親は想像するだけでイヤだw

手作り弁当って売るものなのかー。
10歳で出産っておかん何があったwww

テンプレ何気にうちんとことにてるw
うちイタリアン(・ω・)

年号100個覚えたとか
どんだけ頭入るのー(`ω´)

ちゆちゃんのおかあさん
何回か登場するけど
言うときわ言う!
ちゆちゅんのお母さんて感じ:) 

俺も高校入学時はそんなんだったさw

おかんの発想は笑ったわwww

ちゆさんのおかーさん…!!
たびたび出てくるのがすごい楽しみになってます^^*
入試もうちょっとですね!がんばってください☆

100%って優秀すぎないか笑
内申がきつくてもその分やっぱ勉強してるんか?
ちゆままやっぱり
船便でアメリカ送ってーw

テスト頑張ってくださいー
ってか、年号100個って・・・
そんなにあったんですね!

100%ッ!?
すごい確立ッ
ワタシの学校の入試は明日と明後日なそうですw
そしてお母さんッ・・・
でもそれちょっと不安な気がするッ

ちゆのおかんやっぱいいキャラしてる(・∀・´)!

500円の弁当,,,w
貧乏な中学生にゎ厳しいー(・ω・`)

100%はほんとすごいね。

うちの公立後期試験も5日におわって、

12日に発表らしい。


ほんと、うかればパラダイスだぜ。


ちゆの持前のテンションでそんなもんふきとばしちまいなうへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかんwww
弁当も名言もすげぇww

100%凄いなぁ(゜゜)
入試11日ってことは明日か・・
頑張れ(`・ω・)!!
いや、お互いがんばろー(うちは12日)

ちゆのおかんってほんとおもろいねww

お久しぶりです!

受験か・・・・。とりあえずこちらは終わりましたね^^;
そしてちょうどちゆさんの受験の日に俺は卒業式。次の日に合否発表・・・。
頑張ってください!(`・ω・´)9
っていうかおかんww
名言すぎるよw

ちゆ太のおかん好きや~
うちもちゆファミリーに
入りたい(´・ω・`)

明日入試頑張ってね!
ちゆちゆ出来る子頑張る子!((

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅちも、2月下旬に受験終わったんだけど。
公立推薦で先に受かってる人の浮かれ具合を見るとかなりイライラしてた。(笑)
『レクやろ~!!!』とか言ってた時ゎまぢで
ふざけんなっ!!!!ってキレた。←
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
