*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


私立入試2日前・・・・はたしてこの記事を見てくれている方は何人いるんだろうか・・・

  A A
・ω・){やあこんにちは皆さん

  A A
・ω・){覚えてくれている方ははたしていらっしゃいますかね

  A A
・ω・){もりおです

  A A
・ω・){決して某鼠先輩ではありません




  A A
・ω・){・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  A A
・ω・){すべった感がするのは何ででしょう

  A A
・ω・){あ、こら。ポッチャマ邪魔すんじゃねえ

  A A
・ω・){この ぽっじゃま が




  A A
・ω・){・・・・・・・・・なんか色々とすいません




  A A
・ω・){入試のために更新停止した某管理人ですが

  A A
・ω・){そこまで張り詰めてる感じじゃないみたいですよ

  A A
・ω・){昨日もロンハー見てゲハゲハ笑ってましたし

  A A
・ω・){あ、いてっ 何か飛んできた





  A A
・ω・){管理人のとこは私立入試が明後日に迫ってきました

  A A
・ω・){みなさんのとこはどうなんでしょうかね?

  A A
・ω・){まあなんにせよ

  A A
・ω・){自信をもって挑んできてください




  A A
・ω・){それじゃまあ、そういうことで


  A A
・ω・)b{ぐっどらっく






血液型(A型)バトン

血液型(A型)バトン

これはA型の人限定のバトンです。
質問にあてはまるなら〇を、あてはまらなければ×を、分からない・どちらでもない場合は△を書いてください。
(できれば一言コメントも一緒に)


Q01 責任感が強い…○
結構つよい(・∀・)

Q02 几帳面で時間に細かい…○
待ち合わせ場所には絶対おくれない(・∀・)

Q03 礼儀正しく従順…×
あはははん(・∀・)

Q04 お金はコツコツためる…×
結構つかいこむタイプ(´・ω・`)笑

Q05 実は熱い…○
行事には熱いです

Q06 好き嫌いがはっきりしている…○
嫌いな人には関わらない。
悪口言うくらいなら関わらなきゃいいじゃんねー

Q07 悪い方へ考えてしまう癖がある…○
ネガティブ…らしい(´・ω・`)

Q08 人見知りな方だ…×
人類みな友達!
馴れ馴れしいのだけがとりえ(・∀・)

Q09 気配りがうまい…○
うまいと思うよ(・∀・)うふ

Q10 頑固だ…○
プライドが高いんだろーね

Q11 自分の評判が気になる…×
人の目とかきにせん

Q12 冒険はあまりしない方だ…×
人生が冒険みたいなかんじ(・∀・)笑

Q13 粘り強い…×
すぐ諦めます

Q14 きれい好きで部屋はいつも片付いている…×
汚いのに気づいて一気に片付けるタイプ

Q15 繊細で一度傷つくとなかなか立ち直れない…○
結構あるかも(・∀・)

Q16 〇が多いほどA型が強いということです。あなたはどうでしたか?
…意外てすくなかった(・∀・)
まあ初対面の人には大体AB型っていわれるしね…(・∀・)笑

Q17 A型は日本で一番多い血液型だそうです。どうしましょう?
…どうせなら少ないほーがいーな

Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
…んー普通?
なんでA型って言われたら嬉しいんだろうね

Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→A型の人がみたら絶対やる)
…地雷フリー←









ろーんぐバトン★^

★★ ろーんぐバトン

質問に答えてね!!

>>名前
ちゆ

>>性別
女性

>>出身地
うふ

>>学校
ぬん

>>彼氏or彼女
のん

>>今いる場所


>>今着ている服
パジャマジャマ

>>今していること
けーたい

>>今日のお昼ご飯
豆豆ー

>>好きな人
うーん、微妙(・∀・)

>>好きなタイプ
優しかったらいーよ(・∀・)

>>雑誌
ぽっぷてぃーん

>>今行きたい所


>>最近楽しみなこと
春休み

>>2月14日の予定
勉強っすよ

>>2月10日の予定


>>2月12日の予定
ぬー

>>2月7日の予定
ぬー

>>このバトンが
終わったらすること
お風呂はいる

>>眠い?
うんかなり

>>好きな食べ物
茶碗むし、スイカ、海鮮類

>>好きな弁当のおかず
うぃんなー

>>富山県の印象
田舎?

>>アメリカ行ったことある?
いつかともにあいにいく!

>>好きな人に一言
あは



お疲れさまでした^ω^★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

もち覚えてんで(´∀`)

私は私立、月曜に終わった^^
合否通知は明後日という・・・

ちゆも頑張ってーな(`・ω・)!!

  A A
(。・ω・。) ←これ久し振りだねw
つか、ちゆ久し振りー(*´∀`*)

私立入試もうすぐなんだね
張り詰めないほうが疲れないしいいと思うよ~
焦るのは禁物だよね・・

がんばってね!

もりお!久し振り!w

私立は9日後…
焦りはないけど、
とにかくがんばるつもりw
ちゆも頑張れッッ

みんな覚えてるんじゃないですかね。もりお

私立入試頑張ってください。
(2年なんで完璧人事。

完全復活しました!
っていおうとしてきたら・・・
もりおwww
びっくりしたwww
入試がんばってね!
(受験しないから人事(あ(ごめん。←

久し振りね(^ω^*)

受験真っ最中(・ω・`)
試験前にインフルかからんように
気をつけて(・Δ・)!

私立入試頑張ってね!

当日起きれたらモーニングコールしてやるよ(^ω^)



あっ フラミンゴの母乳は赤いんだって(・∀・)←

今テレビで言ってたb

うち私立入試明日(・∀・)
ちゆ~!絶対合格しようね><!

もりお久しぶりwwwww
そんな名前だったっけ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんこもりお懐かしいな(・∀・)

わざわざ存在を思い出させてくれて
ありがとうよ。うんぽっぽ

アオは5年後に大きな山が・・!
ガンバレよちゆー
アオは中学入試のお手伝いしてきたけど、
色々大変だったよー
その記録は今日の記事でお伝えします((笑

久しぶりね~⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
私今日終わったよ~明後日結果くる…
あんま緊張してうんこしないようにね( ^ω^)

お元気そうで何より^^

自信を持って挑んで来てくださいって、、自分はどうなんだ自分はww

まぁホント最後の大詰めなんで、悔いを残さないよう(?)頑張れよ

ちゆちゆー(´∀`*)えへへ
久しぶりでキュンキュンしちゃいますよ(何

明日が私立の試験か!
てかみぅたんもか!!
2人ともダブルで頑張ってきてくださいなi-175
姉さん、朝頑張って起きてメルしますww

追加i-229
バトン貰いまする\(^o^)/

もう入試終わってるね。。

結果ゎどうであっても
とりあえず、お疲れっ!!


俺ゎ明日
新人駅伝で朝06時起きさっヾ(´∀`)ノ
03区08㌔だけど・・・
頑張ってくるよん♪

もりおちゃんと覚えてます(`・ω・)←
てか日付見たら
受験昨日だったんですね・・;:
るイ風邪で
死んでたので
コメント遅くなりました(Д)
まあ何はともあれ
お疲れさまです(^ω^)

ちゆがこの記事書いてる頃
私立終わった\(^o^)/

もりおー
久しぶりだw
にゃははん←

まだ一個も受けてないぜー
皆早いなぁ(´`)

まぁ、もう終わってんだろうけど・・・
がんばれよ!!(遅

そしてお疲れヽ(´∀` )ノ

(・∀・)

私立無駄に難しいよね!
藩校の名前とか知らないよな(^-^)
おつかれ(・∀・)
えりゎ17と20だ!

ひさしぶりですw
入試頑張ってねッッッ
・・・ってもう終わってますよね?
お疲れ様です☆

お久しぶりですww
おいらは私立受かったんで
公立受けないでそっち行きます。
なのでPC返してもらいましたww

お疲れでした。
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
