*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あけうぉめぇ

どうも、学校が何日から始まるのか分からない女ちゆです(・∀・)ノこんち

皆ほむぺとかで「宿題やってないw」とか書いてあったけど

宿題出てたっけ?みたいなね。どうしよう。



とりあえず明けましたねーうぇるかむ 2009!



ええと、ここ数日はおばあちゃん家に行っていて(国内)

更新が出来ませんでした;

年明けてすぐにやってみたかったのになあ(´・ω・)

そういや去年どんな風に年越したっけ。

ちょいとあさってきます(・∀・)






ちゆ太郎復活ー!

まだ帰国してないけど、少しでも早く復活したかったのでw

それに、なんか2008年になった途端に復活って

カッコいいじゃないですかw←ぇ

ということで←?

今年もよろしくおねがい
しマンゴーw←



・・・・・・(何かグダグダ書いてたので省略)


本当に感謝してもしつくせません(;;)


・・・あーなんか目からお●っこが;;


え・・・?こういうときって「汗」って言うんですか?


・・・周りに惑わされないのが我が家w←ぇ






Σ(´゚ω゚` )

ああ・・・・・あれだね。うん。だいぶキャラ変わったよね?ね?ね?←

なりだってちゆの事「純粋」って言ってましたし(・▽・)イイコー

なり天然だよね(・▽・)可愛いよね(・▽・)食べちゃいたい(・▽・)ふっふ



ちなみにその時の記事にコメントくれてたのは

レィ・ひみ・えり・さえ・とも・さや・さと姉・悠・みぅ・千夏・錆人さん・ゆっくん でした(^ω^)

本当長い間お世話になってます(´・∀・)頭あがんねえ




てか年越し前の記事に対して

「ちゆらしい」ってコメントした奴ちょっとこい(゜ω゜ )←


よく分かってんじゃねえか この野郎(゜ω゜ )(おま



てかボール間違いてwwwwwwww

2008年最後の最後に爆笑しましたよwwwwwwwwww



何はともあれ。

今年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)!
ええと、新年早々謝る事があります。

さえ、いずたん、yunaねえ、その他リア×2

ごめんなさいっorz

またやらかしちゃいました・・・・・もう本当この性格損だ・・・・・・

年賀状、紛失してしまっていたので書けなかったのですorz orz orz

悠とホイのも無くしてたんですが、あまってた年賀状で何とか書けたけど

5人の分かけませんでしたorz ほんっと申し訳ないorz


年賀状じゃなくて、普通の葉書か手紙で送る予定ですけど

大丈夫ですか・・・・・?

本当すまねえorz 新年から何やってんだ俺orz









01>携帯もってる?
→いえす

02>会社はドコ?
→どこも様

03>どんな形で何色?
→スライドでピンク

04>へぇ~。
→うえ~

05>その携帯気に入ってる?
→気に入ってるけどすぐ傷つく

06>ストラップはある?
→昨日新しいのつけた。裏のほうにUPする予定っす

07>デコってたりする?
→微妙に・・・・スライドだからあんまりできない(´・ω・)

08>待ち受けなに?
→「ます。」のやつ

09>へぇ~。
→うぇ~

10>着メロは?
→トレモロ(イントロ

11>携帯に何曲くらい入ってる?
→10くらい?1ヶ月に1曲ってきまり

12>主にだれ(歌手名)
→RADとナイスさんかな?

13>1日何回電話する?
→全然しないw身内だけ

14>最高何時間話した?
→前に元彼の友達からきた時に1時間くらい?

15>その相手、好き?
→じゃねーよww

16>そっか(笑)
→ですね 笑

17>テレビ見れる?
→みれるよ

18>お風呂で見ちゃったりしてる?
→落とすからオフロにもってかない;

19>その携帯の便利な機能とは?
→画面が大きいことかなー

20>メールって1日何通やってる?
→結構やるね・・・主にオフ(・∀・
自分からはあんま送んないほう(・∀・)

21>メール好き?
→うん(・∀・)

22>好きなメール内容は?
→下ねた?←
悠とかきょろとやってる グッダグダな感じも好き

23>その時の気持ち
→へっへっへ

24>嫌なメール内容は?
→とくになしw

25>その時の気持ち
→ぬーん

26>ぶっちゃけ、好きな人とメールしたことある?
→うん 笑
今いないけどww

27>そうか(笑)
→ぷーん

28>よく使用する絵文字は?


29>デコメって好き?
→デコメって・・・古くね?
デコ顔文字は使うけど・・・;

30>分かる~
→ねー

31>つーかよ、携帯歴何年よ
→小3からだから・・・どんくらい?

32>メルマガくる?
→結構たくさん

33>ドンマイケル
→うげ

34>今引いた?
→うげ

35>古いとか思った?
→うげ

36>また会おうな!
→うげ

37>おう、ひさしぶり
→うおい

38>また始めるぜ
→ん

39>メールボックス何通入ってる?
→1000通まで

40>結構やってんのな
→結構消えたサー

41>絵文字顔文字デコ、よく使う?
→そっちはよく使うw

42>絵文字多様する人ってどう思う?イヤ?
→別に・・・可愛い(・∀・)

43>逆に絵文字使わない人ってどう思う?イヤ?
→さっきーがそんな風じゃね?
別普通

44>俺は何とも思わないけどな(笑)
→ですよねー笑

45>よく使う絵文字
→前もきかんやった?

46>今の携帯に一言
→充電切れるのはやい!

47>写メ撮るの好き?
→微妙?

48>もしかしてムービー派?
→よくホイとやってたね 笑

49>空の写メって撮る人?
→あるよー

50>携帯が原因で泣いたことある?
→ないw

51>もしや2個持ちか!?
→いんやw

52>誰が払ってる?
→おかん

53>へぇ
→うぇ

54>イラってきた?
→いーえ

55>今どんな体制?
→イスの上に体操ずわり。おかんが「座敷わらしみたい」と言ってる

56>音楽聴いてる?
→さっきまでキンミライ聞きながらしてた

57>コーラ(笑)
→いぇ 笑

58>何がって思った?
→うん

59>・・・ごめん(´;ω;`)
→なかないでー

60>携帯小説ってよく読む?
→基本好きじゃない

61>泣いた?
→恋空では泣かなかったな・・・フィクション&パクリって聞いたらね・・・

62>・・・あきてきたね
→だね

63>最後に回す人かいて
→だれでもおk

64>本当にいいの?
→うん

65>じゃあな
→またね


★お疲れさまでした。







そこの受験生さん!!

答えてってね(^0^)/






[中学受験?高校受験?]
→高校

[志望校決まった?]
→うす

[志望校どこ?]
→ひみつよん

[塾行ってる?]
→いってる

[いつから?]
→8月に夏期講習いきだして、
今の塾には11月から。かなりのスロースターター

[塾名は?]
→全国でも有名な個別指導塾

[頑張ってる?]
→う・・・ん?←

[ふーん!]
→いえ

[1日の勉強時間は?]
→4時間もないよ。少なすぎだね(・∀・)←

[勉強すき?]
→英語は好き

[うち嫌い!]
→そっか

[ほんとにその学校にいきたい?]
→どうしても!ってわけじゃないけどね;

[なんでその学校にしたの?]
→行事にあついから?
高校ってさめるものらしいし(´・ω・)
行事はやっぱり楽しく熱く!

[その学校の制服.セーラー?ブレザー?]
→ブレザー

[男女比は?]
→6:5くらいかと

[同じ志望校の人いる?]
→それが私立も公立もいないんだよww



高校受験の人専用


[独自問題?共通問題?]
→共通かな

[前期選抜.後期選抜ある?]
→あるよん。私立だよね?

[どっち狙い?]
→もち前期。

[併願うける?]
→うける。

[交通手段は?]

公立・電車→一時間に一本のバスor徒歩30分
私立・電車→地下鉄→バス
二つともかなり遠いwwwwwそして田舎wwwww

[染めてOK?]
→多分だめ

[アルバイト可?]
→だめだけどするw

[文化祭.体育祭両方ある?]
→あると思う

[受かる自信はある?]
→判定的なら楽勝・・・らしいけどよう分からん



がんばれヽ(´ー`)ノ

志望校合格してね-!!








あけましておめでとうございます(^∀^)
2009年早いねぇ…(笑
さてさて!バトンいっちゃうよ☆
ちょっと長いけど付き合って下さい^^


*2008年わどんな年だった?

→なんか楽しかったwww

*2009年をどんな年にしたい?

→笑って過ごせる年かな

*2009年一番最初にした事わ?

→怖いテレビみてたんだよたしか←
そしたらおとんから電話かかってきて「おめでとー」みたいな。
え?いつ年明けたの?状態。
なんか毎年毎年まぬけな年の越し方してるような気がする(´・ω・)

*2009年したい事、達成したい事わ?

→そりゃ合格!

*今年の目標を一つ!

→入試合格!友達たくさんつくる!

*2008年と2009年、どっちがいい年になると思う?

→入試で全てはきまる・・・・・・

*あけおめーる送った?

→おくったよー
送らないつもりだったけど、かなり沢山きたから
即効でつくったw

*あけおめーるもらった?

→みんなマメだねえ。そこまで混まなかったみたい。
まるこから着てたけど ソフトバンクは返信不可能だったべ

*0時00分に何してた?

→怖いテレビみてた

*紅白みた?

→うん

*ガキつか見た?

→みとらん

*あれ 紅白ってどっち勝ったんだっけ?

→・・・・・・?←

*ありがとう(∀)ノ

→えへ

*2008年にわできなかった事 今年やりたい?

→3月までのラストスパートがんばらなね

*2009年の漢字何になるかね?

→ねー

*今年受験の人いますか?

→うん?

*私わ今年受験です↓↓

→どう

*2009年最初に思った事わ?

→ああーあけたなーみたいな。
そういや今平成何年になったんだろ。

*新年あけちゃいましたね!

→ん。

*2009年 自分変われると思いますか?

→どうかなあ・・・・変わらないような気がする

*2009年の思い出たくさんできると思いますか?

→出来たらいいな

*2009年楽しみにしている事わなんですか?

→高校生活?

*2009年最後に何やると思いますか?(笑

→・・・・?

*2010年もまたこんな風にバトンやってる自分想像したりしますか?(笑

→ああーやってそうだね。

*すいません…

→え?

*最後に!2009年とわ!!

→・・・・・丑年?

*ありがとうございました!
またバトンやってくださいねヾ(●´▽`)ノ

→うーん

*ぢゃあ回す人こちらで決めさせて頂きます★

2009年最初に喋った人☆
→おばん(むりむり

2009年最初にメルした人☆
→リア友

2009年最初に思い浮かんだ身近な人☆
→おかん

昨年お世話になった人☆
→HPきとる人みんな

THE2009年!って感じの人
→悠?

あなたの一番大切な人☆
→みんな!(という事でフリー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

若きし頃のちゆかぁ

オレの知らない時代ね

オレがはじめて来た時はもう大分ラリってたからなぁ

新☆鮮

あ、、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

あけましておめでとー\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!

1年前かぁ~。相互してない時だなー
今も昔もテンション高いのは変わってないね(・ω・)

ばとんもらいまーす!

1年前とか懐かしい(^ω^)

ちゆ 目から オシッコとか言ってたな そういや…

まっ 今思えば あんなの可愛いもんだよな

最近のちゆは覚醒してるww

1年前…ナツカシス。
本当に一年である意味成長したなw

今年もよろしくお願いしまd

ちゆ・・・・・・・・・(^ω^ )
よく引っ張ってきたね
ちゆの勇気に感動したよ
目からおしっ○出しちゃ駄目よ

しかし、なんであんなにテンション高いのかねw

覚えとるよ(^^)

懐かしいよ(^^)

ちゆ太郎も最近聞いてないねw

今年もよろお~♪

1年前とは変わってますね。
そのままの方向で進化しましたよ。
 
今年もよろしくお願。

えい、昔からの人のぶろぐは
今まで通りの名前でいってやんよ、もう!w

よろしくー
ちゆちゆかわゆー´`

リンクありがとーございます☆笑!

その昔の記事、
バッチリ見てたよ(・∀・)!
なんかテンション高いな、
とか思ってた(´∀`)

あとね、よくそんな正月から
下ネタ言えるんだろうって(゜-゜)笑
尊敬だよ☆笑


すまん。普通にマンコに見えた(・∀・)


食べられたい(・∀・)フンフン♪

1年前・・・もう相互してた頃ですか(
でもテンションと下ネタの多さは大分変わって無いですね←

今年もよろしくお願いマンコ( ^ω^)
何か、あれだね1年前のちゆ太は
下ネタ言っててもまだ恥じらいがあるよね

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!

知らないですねー
でも結構前から見てましたよ(・∀・)
るイってゆう時代じゃないときも←

今年も宜しくお願いしまーす♪

だいぶキャラが違うね(・∀・)
1年前のは知らないかなww
でも結構前から読んでたよー
ヒナになる前から(笑)
今年もよろしくー^^

バトンもらってく(・∀・)b

どもどもです(^^)/

いやいや、ちゆちゆ、そんな謝らんといてーi-238
その気持ちだけで十分ですッi-175
受験期で忙しいが分かっとるから、
今は自分のことだけを考えてちょーだいな(´∀`*)

そのかわり…
今年も1年宜しくお願いしまーすっi-233

1年前もやっぱりちゆらしいよ\(^o^)/
テンション高すぎ(・∀・)笑

変わってないけど,ちゃんと進化してるし!w

今年もよろしくー★バトン貰ってくねb

年賀状紛失しちゃったのw
それはそれでちゆらしい(・∀・)

手紙でも何でも嬉しいよーw

ちゆらしいちゆらしいちゆらし~い(ウザ)

てか・・・夾嘉だよw
ちゆが読めないとかゆーから平仮名にして
やったんだぜ~(え)
これで読めるっ!(おいおい)

ばかにはしてないからね~いっ♡

さてと・・・
時の流れは恐怖ですね・・・

今年もよろしくさーヾ(^∇^)ノ

宿題ないよ!
ぇ、復活ってもう毎日更新するの(゚゚)?!
頑張れヾ(´∇`)ノ受験。笑
わらわら(・∀・)
ちゆ変わったかな~?
変わったかもね~★
てんしょんが落ち着いた(・∀・)
これでも(・∀・)笑
わらわら(・∀・)
ぶふふ★

一年前の記事…今のパワーアップぶりがよくわかります!←
そうですかぁ…一年前から下の多さは換わってないんですかwww

ちゆさん去年の時点では「うわなにいってんのこのひと^^」
だったのに今ではもう普通になってる自分です。
ちゆさんもレベルアップしてるけど、
周りの人もかなりアレな方向に成長してんでは・・・。

今年もよろしくお願いします!
受験頑張りましょー。

超久々ぁぁー☆
今年もよろしくですw
で、受験なんでバトンやりますw

こちらこそ
今年もよろしくなのですね(^q^)ノ

テンション高いちゆちゃんが
一番好き!
今年の記事も楽しくなりそう(^ω^)
冬休み終わっても
あたしまだ宿題全部終わってないんすけどね ←待

国内?
帰国?
え、
ちゆちゃんて日本人だよね?
え、え、?

久しぶりちゆー><
あけおめ★!遅いけど←
え?十分ちゆらしいよー(Д)ゎラ
ことしもたまに来るよー(/ω、)b★
よろしく(∀)

あけおめ~★
今年もよろしくね

昔の記事w
ちょっと変わったねえ、ちゆ(´∀`*) ←

お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
