*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


もーいーくつねーるーと

只今何曜日なのか分かりません。というか平成何年か分かりません←

ここら辺ごちゃごちゃしますよねー(・∀・)←

と言う事でどうも、25日に年賀状を出せなかったちゆです(・∀・)ノ

ちゆからの年賀状は正月すぎたあたりに、かなりまぬけに届くはずヽ(^ω^ )ノ←

何事もきびきび動かないとなあ(´・ω・`)




前回の記事がくらーい感じで終わってしまったので、久しぶりに

連続で更新(・∀・)!!

yuna姉が、こないだの記事について自分の考え

を書いてくれた事に感動!

ありがとう(´;ω; )





今日はずっと年賀状書いてましたー(・∀・)

25日に出し忘れたので。というか葉書を買ってきたのも26日なってからですので←



水性マッキーできゅっきゅっきゅ~Ф(・∀・)♪←


20081226223401.jpg

ちゆ「間違えた(;・∀・)来年2009年やん」

おかん「2008年終わりました、って書けば?(・∀・)」

ちゆ「書くかよ(・∀・)wwwwwww」



もっかいきゅっきゅっきゅ~Ф(・∀・)♪


20081226223442.jpg


( ⌒▽⌒ )



何も考えずにやるとこうなるんだよなorz



もっかいきゅっきゅっきゅ~Ф(・∀・)♪



20081226223415.jpg


゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ←



4回目はちゃんとできましたよさすがに!!←

「○○高校」を「○○校高」って書いてましたが(゜∀゜)いやん


そそっかしいんですよね、自分(´・ω・)

数学でも「xとyの値を求めなさい」なのにxだけしか出してなかったり、

体積もとめるのに表面積もとめてたり・・・

塾の先生から「ちゆちゃんの課題はまず問題をよく読むこと(・∀・)」って

言われましたし(・∀・;)


8時からなのに5時に塾いくし(・∀・;)←



だめだなぁ自分(^^;)





年賀状は大体の人は書き終わりましたがー

個人的にゆきなとえりに出すのが1番上手くかけたような気がする( ΦωΦ)♪



ふふふ、お楽しみに(・∀・)



追記でバトバトーン(「・ω・)「

>塾ばとん、


>質問わ消してね(どちらでも)!


>★数学の先生はどんな人?
分かりやすいwwww

>★英語の先生はどんな人?
大学生の女の人でおもしろいwしかわいいw
けど分かりにくい(・∀・)笑

>★国語の先生はどんな人?
大学生くらいの男の人w
そーれがカッコよくておもしろいのさ(・∀・)笑

>★理科の先生はどんな人?
数学の人と一緒ww

>★社会の先生はどんな人?
塾でやったことあるかな?
あー、一回だけあるかも。英語の先生と一緒w

>★前の席は誰?
個別なのさー

>★隣の席は誰?

>★後ろの席は誰?

>★一番良い先生は?
数学の先生かなw

>★ところでどこの塾?
家の近くの個別指導塾ー
かなり分かりやすいよ

>★偏差値は?
上は60前半で
下は50前半まで色々(゜∀゜)b←

>★一番低かった時の偏差値は?
数学が45かなんか・・・←
いまは50以下ねえっす
1番ひどいのは数学ってとこは変わってないけど

>★一番楽しい授業は?
数学かな?
教え方がうまい

>★一番いやな授業は?
とくにw

>★一日に何時間くらい勉強する?
4時間とか5時間かな?
全体じゃないから、一日の授業が2時間くらいしかないし

>★一週間に何回塾行く?
週2回、今週は4回。
受験生にしては少ないよねww

>★あなたの塾はどんな?
先生もフレンドリーでいい。
教え方もうまいww
短時間でもかなりいいと思う

>★塾で仲良しは?
今日小学校一緒の人で
ラ・サールいった男子にあったww

>★クラスは?
なし

>★どうやって行ってる?
徒歩w
歩いて2分もかからない

>★塾についてコメント!
ちゃんと問題よみます!←

>★次に回す人5人!
塾いってるひとどうぞw




★-------------------★
好きな人と嫌いな人への 
反応ばとんじゃーい!!
★-------------------★

*おはよっ 
好>>はよー
嫌>>はよー

*テンション低いな
好>>眠いー
嫌>>うーん

*メールで 暇?
好>>年中暇人ー
嫌>>ちょっといそいそしてるかもー

*頭を撫でられる
好>>(黙ってクビふって振り落とす)
嫌>>(一緒)
基本頭触られるのきらいwww

*ノート貸してっ 
好>>授業きいとけってー
嫌>>あーうん

*今日メールしていい?
好>>べつ予告せんでもww
嫌>>あー多分大丈夫

*好き人おるん?
好>>おらんってw
嫌>>おらんおらんw

*俺の事どう想ってる
好>>どうって・・・どう?(・∀・)←?
嫌>>別にw

*あいつお前の事好きらしいよ 
好>>知らんしw
嫌>>知らんw

*時間割教えてや 
好>>めんどいー
嫌>>あーうちも知らんw

*これいる?
好>>あーいいよべつ
嫌>>さーんきゅ

*アメちょーだいっ 
好>>いくらで買う?
嫌>>おk

*授業さぼってみん?
好>>受験生が何いってるー
嫌>>一緒

*お前あいつとなかいーな 
好>>そう?
嫌>>うーん

*早よ俺に告りっ 
好>>はw黙れナルシw
嫌>>(笑)

基本あんま態度かわらん(・∀・)

★--------------------★





・.。。.・☆・.。。.・☆・.。。.・
あなたのこととことん
調べさせてもらうわ!
.。。.・☆・.。★。.・☆・.。。.
 
・名前は?
└ちゆ
 
・年齢は?
└志学、つまり15
 
・高校通ってる?
└中学生w
 
・髪色、髪型は?
└セミロング
 
・愛用の香水は?
└香水きらい
 
・サイフはどこの?
└キティちゃんの長サイフ
 
・あなたの服装は?
└サーフ目指したいw
 
・ネイル何色?
└するわけないやーん 

・基本メイクは?
└休みだけ
 
・服はどのブランドが好き?
└lil MARV・せしる
 
・カラコン付けてる?
└ううん
 
・ピンク派?黒派?
└黒
 
・携帯デコってる?
└スライドだからできない
 
・ピアス空けてる?何個?
└あけてない
 
・たばこ吸ってる?
└ううん
 
・お酒好き?
└カクテルは←
 
・いつも何時に寝る?
└12時くらい・きょろのメールに付き合ってるときは遅い
 
・正直あなた姫系、ギャル系?
└ギャルかなー
 
 
質問終了




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

るイがよくあるのは
「去年はお世話になりました」
を「今年は」って書きます(・∀・)
間違えたと思って直そうとしたら
また書いてしまうしww・・・
なのでペンでも消せるやつで
書きました(∀)←

ちゃっす^^

俺は、来年よろしくねと
かいたことがありますww

手書き偉いなー

俺ネットで適当に拾ってきたもんだけどいいよね?

大丈夫だよねこれ?

とりま2008期待ww209とかwww

手書き年賀状ってのもいいですねー。
僕の場合は普通に量産ですかんね・・・。

でも住所は手書きだから、いっつも間違いますね;
あと二って一が2つにみえますよね・・・。

手書きなら もっと前からやりゃあ良いのに(^ω^)

まっ 俺もまだ書き終わってないんだけどね…;

書き終らんorz
何故か集中力が続かない…そして結局「明日やろー」

4回目はさすがにw

おいらちゆにプリ貼って

愛をつづった(・∀・)

ちなみに、
悠のマジ傑作w
シモいわww

>ミス変態

シモいって年賀状のこと…だよな

俺は自重して真面目なこと書いてやったのに ホント親不孝な奴め(^ω^)

とりあえず仕返しはメールでしてやるから 覚悟しとけよ

年賀状が届いてから返す人←

1回ミスると同じようにしくじるよなwww

来年は…って間違うことがよくありまあすけどね。
2008みたいなミスは。

僕の親もいまだに作ってませんから大丈夫ですよ。遅れても。
今印刷してます。

ちゆの字かわいい~
好き~(´∀`*)

あ、3回も間違えてるw
うちは人の名前まちがえてる最低なやつですが(;´∀`)

バトンもらいます!

年賀状書く言葉に毎年悩むぅぅう!!!
ちゆちゃん頑張れぇえ☆
てヵ頭良いのねノシ
数学苦手ゎσ(・ω・我)も一緒♪

3回ゎ間違えすぎでしょwwwww
年賀状勿体無い(´Д`*)!笑

うちまだ書き始めてすらいないよ(・∀・;)
今何日だっけ(・∀・)?(帰

去年、6回書き間違えた私は敗者orz
後、1日に届かないかも

おひさしぶりですっ
年賀状ってぜったいなんか書き間違えるよね笑
上下さかさまにしちゃったりw

お、年賀状。
一方的にだと思うが来年も送らせてもらうぞ。
てかもうぽすとにいnしちゃったんで
取り返しつかないっす。←

一番はじめの2008デザイン
かなり気に入った(^ω^)
やっぱり最初の2,3枚わ間違えるもん?

え、年賀状って
25日までなんだ(・∀・) ←

ここにも書いてない人1名(・∀・)
年賀状ってーそもそも1日に着くもの??(黙

昨日はこっちこそありがとね(*-`ω´-*)ゞ

また色々と考えるよいきっかけと…i-189

俺は年賀状書かないという悲しい人(´・ω・)
経済的な理由もあるけど1番はメンドイ(ぁ

書くとしても簡単に済ませる

ちょw待てwww
それは間違えすぎ(´∀` )
ある意味かっこいいよ、ちゆー

ちゆの手書きは結構楽しみ(^ω^)
期待してるww

ちゆの年賀状かわいー(・∀・)★
間違えすぎだけどw笑

あたし書いてないわ…(゚Д゚;)
まいっか!←

え?(^ω^;)

年賀状ってやっぱり25日までに出さないと
届かないの!!?



\(^o^)/

年賀状ってなんか気合入って
結局ミスるというww
名前書くという作業からめんどくさがっている
おいらは・・・orz

今の今まで年賀状という単語すら忘れてた俺←
基本送られてきたら返す受け身派なんだ(´・ω・`)

それにしても1枚1枚手書きは偉いw
それならミスしても悪く思われないよ、絶対。
問題よく読めという課題は他の人の長いバトンをよく読むようにすればきっと解決だ(゚∀゚)b

お久しぶりです



てか2008てwwww吹いたwwwwwwwwwwwww





年賀状は.....今日出した

まさか3回連続来るとは思わなかったww
流石に私は無かった・・気がするけど
もしかしたら2008と書いて送ってるかも←

あ、りんく整理しまーす。
続行の場合はこめんと下さい。

てゆうかホムペ閉鎖したんだね?!
なんも言えねえ、、、
(・∀・)
そゆ立場じゃない気が(・∀・)

3回ゎないよ!!!笑
3回ゎないよー('-`)笑
ぶふふ(^^)

態度変わらないちゆが大好き(・∀・)笑
めーる返してよ(・∀・)笑
えりのこと嫌いにならないで(・∀・)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



こんにちは~♪

「・...ハレ トキドキ クモリ...・」の管理人のyunaです!!

えとTOP記事の「感謝の気持ち☆」という記事…

みんな宛のメッセージとして書きましたw

あいかわらず、ゆるゆるMAXなんですが、

よかったら読んでやってください(^^)/

ヨロシクお願いしますm(__)m

今年1年ありがとうございました☆

来年もblogとyunaをよろしくですッヾ(*´∀`*)ノ



コピ文でごめんなさい(´・ω・`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ちゆ太の字かわいい(・∀・)
年賀状手書きで張り切ると失敗
するんだよねえ~;;;

2008年は良く分かります(
もう今年から印刷にしちゃったので間違えませんが

>体積求めるのに表面積
あwwwるwwwあwww(((
後「小数第一位まで求めよ」って問題で
小数第一位を四捨五入したりとか・・・←

あっはっぱっぱ~

うちだったら
気付かずに全部書いて出してるかもな←

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。

・...ハレ トキドキ クモリ...・の管理人yunaです★

昨年はみんなにいーっぱいお世話になりましたm(__)m

みんなのおかげで楽しくblogを続けられました!!

今年も、みんなとblogを通して、

何か共有できるものがあれば…と思ってます♪

そして、私もblogからみんなにsmileをあげれたら

…と思っちゃったりしてます(笑)

ぐだぐだなyunaですが今年もお願いします(^^)/



コピ文失礼しました!!

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
