*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


TOPなんですよヾ(´∀`)ノ゛



WELCOME



ココロ.jpへようこそ(^ω^)

ここは何だかおかしな管理人と、ゆかいな仲間達との日々を

綴ってるわけわからんブログです(゜∀゜)(ぁ


自分は変人だと自覚のある人


自覚がなくてもよく人から言われる人


ポケモンの493番目のポケモンはちゆだと信じて疑わない人


RADWIMPSを愛してやまない人



大歓迎です!!(

気軽に絡んでくださいねヽ(^ω^ )ノ


なお、ここはクリック募金サイトになっています。

あ、いや、馬鹿な日記も更新してるんですけどね?←

管理人も一日一回クリックしてるので、よければクリックしてください。

左のプラグインからどうぞ。












りゅーとから受け継いだ企画です

詳細はこの先のリンクにあるので、是非ご協力ください。

とくに宮城、福島、長野、鳥取、山口、佐賀、宮崎、鹿児島住みの方!!



cpbdxub0esA.gif



おしらせ
\○4月2○日でココロ.jp 2周年

d(゚゚)









クリック募金運動 2/22実地

クリック募金の協力者を集めています。
検索するのが面倒くさい方はタグを教えますので
コメントorメールください。(「返信なし」と書いてくれれば返信せずにコメントで教えにいきます)
協力してくれた方は報告してくれれば↓のほうにアドレスを載せますのでどうぞ。
報告はなしでもかまいません。


◇現在の協力者◇

・木村さん
ワタシノビキャクミタマヘ

・氷室閣下
蝋人形の館

・えり
+。・ERI LIFE・。+

・みぅ
笑顔+α

・ロストマンさん
evening primrose

・わんたんさん
蜘蛛の巣

・彰
Dream World

・ジャイロボーラーさん
ジャイロボーラーの野球日記

・ハナ!←
friends melody★

・Mr.Aさん
ブログ

・ひより
すまいる びより

・つめたろうさん
つめたろうワールド

・夢ちゃん
favorite person

・ホイ
ホイ日記

・妃奈
LOVE PRINCESS

・tenjuさん
雨と天道虫

・和泉ちゃん
+。.星空の下+。.

・○●珈琲●○さん
珈琲時間

・あー㌧さん
love-up↑↑

・ちょうちょさん
ちょうちょの好きなモノ









★FROM:とも

congrats.jpg


tiyu_bday.png

20000hit.png

★FROM:蜜柑

無題


★FROM:aohuki

doll2.gif


doll3.gif


totiyu1.png


★FROM:きょーへー

snap_urayasaaku_200841192320.jpg


★FROM:ハナ!←

tiyu-.jpg


★FROM:和泉ちゃん

200804221659<br />37.gif


20000.jpg

★FROM:まるこ

20080422_319303.jpg


★FROM:蛍ちゃん

20080423000008.jpg


★FROM:しホ

20080423143149.png


★FROM:恭華

20080423182139.jpg


★FROM:えり

外国;


★FROM:りゅーと

20080503183025.jpg


★FROM:悠

20080608225215s.jpg


★FROM:ひより

341311_1216811872.jpg

★FROM:きり

ckdcwgt5ivA.jpg

★FROM:マヤちゃん

star-1.png








★2月14日

無題


★2月15日(補正)

無題


★4月21日

無題

転載許可はとくにいりませんー(名前がのってる方なら誰でもどうぞ)

★7月25日

cbtepr7misB.gif

★コメント6000件突破記念

9.png

★TO:ゆう

10.png

★TO:悠

OB000002.png


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!!
SKY=BLUEと申します。

突然で悪いのですが、相互リンクしてもらえませんか?

俺はブログ初心者です。

なるべくたくさんのひとと交流していきたいと思います。

もしよければコメントください!

よろしく☆ヽ(▽⌒*)

でわノシ
「FOREVER BLUE」管理人より

はじめまして!!
SKY=BLUEと申します。

突然で悪いのですが、相互リンクしてもらえませんか?

俺はブログ初心者です。

なるべくたくさんのひとと交流していきたいと思います。

もしよければコメントください!

よろしく☆ヽ(▽⌒*)

でわノシ
「FOREVER BLUE」管理人より

申し訳ありません!

ミスで二つはいってましたすみませんでした。(;^_^A

はじめまして~

りゅーとsの全国行脚企画がちゆsのとこに
移ったと訊いたんで
来てみました~

最初からアレなんだけど相リンしてもらえますか~?

先にこっちから貼っておくので
×だったら報告ください(´・ω・`)




それでは。

-------------------------
突然,すいませんが…リンクの整理を
行いたいと思います(∀)/
これからも,夾嘉と絡みたいな☆
と思った方だけ…夾嘉のブログの,
TOPページに下のをコピッてコメントください。

名前:
ブログ名:
URL:
一言:

みなさん,忙しい方が多いと思いますので,
制限日はありませんw
相互請求をしてくださった方より,
リンクをしていきますのでよろしくです☆

※リンクの上からの順番は…
気分で変わると思いますが,気にしないでくださいね♪

コピ文ごめんなさい↓
長々と失礼しました><;
たくさんの,相互請求楽しみにしてます♡
-------------------------
いきなりこんなお知らせしてごめんね(汗)
良かったら,コメントしてね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、おひさしぶりです。ひとじくです。
何日もの間ほったらかしにしていて申しわけありませんでした('A`)

急ですが、この度「人として軸がぶれているブログ」は
サイトに移転することを決定いたしました。

詳しいことは当ブログに記載しておきますので、
今後ともお付き合いいただけるブログ様は、
一度当ブログに来てやってください。

では、コピー文失礼いたしました(´・ω・`)

えっと、いつも何気に見させていただいています!夜神というものです^^*

ちゆさんの記事本当面白いですw
見てて元気が出るというか・・・!

あ、全国の企画のことなんですけど、自分秋田です!言い出そうと思っていても緊張して・・・!言えて良かったです^^
これからもちょこちょこ来ようと思います!

では、乱文失礼いたしました!

はじめまして~!!
て、あれ?(・ω・)
熊本はなぃのかな?W

あとクリック募金
したぃです!
どーしたらいいですか?☆

どうも!変態です(あwww
なんか、
僕もお世話になってる人に入りたくなりました!そういうことやる時は次は入れるように
まずは相互リンクからお願いします!!!
できたらでよろしいです!できれば
報告お願いします

クリック美金のやつ
のせただよー(・Δ・)!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリック募金載せました。
結構いいアイデアだと思うんで

ちょりぃす☆
ランクから吹っ飛んできたぞ笑
よかったら絡め←死ねw
さーせん
からんでください!笑←
1位とかまぢすごす☆

はじめまして♪

クリック募金は、いい企画だと思います
僕も参加したいです
ちなみに山形です
今後、結構来ると思うんで
よろしくぅ

あっ!!!

言うの忘れてたけど、
俺もRAD好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢も1クリック募金、参加してみました(*´ω`*)

ちゆ~

クリック募金のやつ

参加した~

山形だから

かぶってんだけどね

ランキングから来ました。いいサイトですね。
また遊びに来ます

はじめまして。
ランキングから来ました(*´ェ`*)
相互したいですお返事おねがいします。

ごめんなさいw
生まれは宮城の癖に岩手に住んでてごめんなさい(

とてもいいブログですねww
まだ私のところ始めたばかりなのですが時間があれば遊びにきてもらえませんか?
ヨロシクお願いします☆

こんにちゎ♪
初めまして、
マヤですッ
ランキングヵらやってきましたぁ↑↑

また遊びに来るんで
マヤんトコにも遊びにきてくださィねッ☆
でゎぁ

クリック募金参加しまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリック募金参加しますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Willful every day spend
の管理人のkiです。
訪問して下さってアリガトウございます!

今度また来ていただけたらコメントできればお願いします”。

ブログこれからも頑張ってください!
RADはいいですよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして、新しいTOPのあの女の子、ちゆさんですか??

ROM専>>全然違いますよw笑
素材屋のモデルの方です(・∀・)

訪問&コメントありがとうございましたw

ブログやめることにしました。

HPを始めたので日記とか全部そっちで。

http://x117.peps.jp/zibungakirai?id=zibungakirai&_cus=k30px7

です。

ブロ友さん用掲示板作るので

訪問した際は足跡残してくださいね!!


コピ文失礼しました。

えー、更新停止の期間を利用してリンク整理をしたいと思います。

リンク続行したい人はTOPにコメントください。

お手数かけてすみません。

コピ文で失礼

ブログ名の変更です

青春哀歌→星降る夜空

これからもよろしくなぁ

やっちまったよ

ぶろぐ復活したよ

見てくれよ

リンク追加しとくよ

コピ文失礼します

ブログ移転したんで
URLの変更よろしくお願いします

http://kimotinokatati.blog39.fc2.com/

きゃー(・∀・)
画像貼ってあるう(∵)←

どうも、初めましてッ
彩斗っていいますッ
夾嘉んトコから来ました~

ぢゃぁまた来ますッ♪

こんばんは

最近コメントいただいたヤトです。
初コメントで嬉しかったです!
有難うございました(=゚▽゚)/
誰が訪問したかとかってわかるんですね!
(㊤めちゃめちゃ初心者ですね;)
すこしずついろいろ覚えていきたいと思います!
では(o゚▽゚o)ノ

こんにちは-bbb
ブログ訪問ありがとう御座いました^ω^
良かったらまた来てくださいね☆+。

気まぐれで復活してみたオ・レ☆←

いつ辞めるか分かんないけど
無償にやりたくなってな。


まぁ、とりあえず宣伝っちゅー報告を

おっす こんばんわー
僕のブログきてくれてありがとう!!
またきてなー!(^^)! 僕もちょこちょこ遊びに来ます

ブログに来てくれてありがと~ござぃます↗↗↗
よければ相リンしてもらえまセンヵ?

リンクありがと↗ござぃます♬
1位スゴぃですね♥

どうも!非常にお久しぶりです!覚えてますか?
MKMKMKふふふ
とか言う変なブログの管理人の最強のMです!
またブログをはじめたので
相互リンクをしたいのですが・・・
今、ブログ名は ブエムタ! となりました・・・!
お手数ですがぼくのブログに返事をください!
お願いします!

(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
ブログランキングから来て見ましたぁ!!!
①位おめでとうございま~す♪
これからも,訪問来ますね~~ww♪♪
良かったら相リンしませんか??
お返事待ってます(。´艸`)
σ(・д・мё))のブログも,
来てくれたら嬉しいです☆

相リンOKですかぁ★
゙(ぅω゚照)アリガ㌧♪゙
ァタシのも,リンクしてくれて
((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
タメ口でいいよ!!笑
ぁと・・・咲希か,咲希ちゃんって
呼んでいいよ~^^
その他の呼び方でも構いませんが(笑)

えへへ♪♪返事早く返したがる
癖があるから(笑)
(´∀人。o○((.+゚*ァリガトゥ。:゚+))
遠慮なく『ちゆ』って呼ばせてもらうね♪
リンクも今からしてきまぁす^^

初めまして
ランキングから来ました。1位すごいですね。
早速出申し訳ないのですが、僕のブログと相互お願いできませんか。

http://arens.blog64.fc2.com/

募金するよ!!
こういうのでたくさんの人が救われたらいいですね~

はじめまして~
ランキングから来ました(^v^)
1位おめでとうございます☆♪
良かったら相リンしませんか??

http://midorinocake.blog36.fc2.com/

クリック募金って普通にクリックするだけでいいんだよね??
俺バカだから忘れる日とかもあるかもしんないから;;胸張って「協力します!」とはいえないけど・・;;
とりあえず出来るだけ毎日クリックして、ホイ日記にもバナー貼っとくよ^^
リアの連中にも声かけてみるbb

こんにちは。天道虫の向くままに管理人のtenjuです。
このたび、本ブログは更新環境の都合上、サイトへ移行することになりました。
今までとてもお世話になり、感謝しています。サイトの更新は不定期になりますが、もしよければ、また相互リンクしただけると嬉しいです。
してくださる場合、お手数をかけますが、
http://rainladybug.web.fc2.com/
の掲示板の方に書き込んでください。
よろしくお願いします。長文、宣伝文、コピー文であることをお詫びします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、なんかすみません!
コメントしてくれてありがとウございマス(ω)
どっからでもわいてきてください←
いつでも読んでるので
訪問者履歴には入ってると思いマスが・・・ッ
変態扱いはしないでください(Д)←

私も一回駐輪場から無くなってたコトあるんですが・・・
近くのジャスコに行ったときに
似たよウな自転車があって予備の鍵をさしたら同じでした(∀)

TOPに掲載いいですよー
というかぜひお願いします(・∀・)
なんだか、光栄ですw
あと、こんなこと言える立場じゃないとは思うんですけど、
タメ&呼び捨てOKでしょうか?
すぐにではなくてもよろしいので、いずれ…w
また来ますね!

はじめまして(*´▽`*)

かなり前から、このブログを見ているのですが
今まで勇気が出なかったんですよw←
結構前から見ているので、
もうすでに、ちゆさんワールドの住人です←
初回からとっても失礼な発言ばかりなのですが
よければ相リンしませんか??
お返事待ってます(^ω^)

相互リンクお願いします””
お返事待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログいつも見てます!!!!!
僕のも是非見てください!!!!
常連になってくれたらうれしいです。
コメントは内容に関したのお願いします
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/

はぢめましてー!!!
侑といいます★
侑もRADめっちゃ好きっス(∀)!!
ょかったら絡んでくださぃ(><)
馬鹿ですが、、《爆
ょろしくお願いします←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーそうです^^
pikoのトコからよく飛んできて、コソ02ブログを読んでたのでー(←


不定期とは言っても、ここ数ヶ月の更新頻度酷いですからねーっ;;
もう少しこっちの世界に戻ってこなきゃ;;

あ、相互リンクありがとです^^
これからよろしくお願いします

はじめまして!いつも読ませてもらってます♪
ほんっと楽しくて大好きなぶろぐですw^u^*
私もブログやってるので、
よかったら遊びに来てください♪

よし、募金のやつトップページにばあん!と貼ってくるわ!
ちゆさんのこういう所、すごい尊敬してます^^

結構前からブログに貼ってたけど、
追加した分の一部、こっちのブログにも貼るね^^

一応、参加してますってことで。(`・∀・)ノ

あと、クリック募金参加しますっ!!
前から協力したいなって思ってたので♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
まやと申しますノω`
まえからちょこちょこと
遊びに来てた事もあります★!
自分のぶろぐもクリック募金サイトとなっております
良かったらに絡んでください

お返事まってます∩^^

はじめまして。
珈琲といいます。。
中二の不登校児です。
クリック募金のブログパーツ張りました^^
いちようご報告。
ぶろぐにも遊びに来て下さい。
ちょいちょい絡みますね^^

はじめまして!

実はずっと前ヵラ
訪問してました(ぁ

えっと、
クリック募金に
協力しようと思います^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、「人として軸がぶれているブログ」の元ひとじくです。
おひさしぶりでございました。

拙者、サイト運営にも飽きて怠けておりました。
・・ことを深くお詫び申し上げます。はい。

で、ですね、ブログ運営からまた始めようと思いまして、
勝手ですが、また相互してくれたら、なんて思っております。
というかまだ相互欄にあって嬉しい限りです。

エロ広告の嵐の中のコメントなので気づいていただけるかわかりませんが、
どうぞよろしく。

はじめましてッ ちょうちょといいます♪
実はワタシは前から知ってて、読ませてもらってましたi-179
クリック募金参加したいですッi-199
あと、良かったら相リンしてもらえませんか?

また来ます☆

うす、ちゆ!
ゆうんとこからぶっとんできたぞ!!
お気に入りいれとくし、こめんとくるから
またよろしくー(^ω^)

Re: タイトルなし

おおー久しぶり(・∀・)wwww
ちゃんと覚えてたよ(`・ω・)笑
今年も年賀状送らせてもらったからよろしく(^ω^)wwwww

あっけおめん\(^o^)/←

あけおめです(^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、なんとyunaちゃん!!(自分に“ちゃん”とか付けんしi-202)
クリック募金に参加させてもらいますねi-184
受験で忙しいと思うけど…
とりま報告だけでも(*・∀・)i-175

「あくあ×雨=虹。」を
管理していたあくあですww
覚えてますかね。。。?
よかったらまた相リンしてください
お願いします☆!

ちゆちゆー
今度こそしっかりとクリック募金に協力させてもらうべ☆☆
いちおTOPでちゆちゆのblogも紹介させてもらったよう(o・∀・o)
よろしかったかしら(・∀・)??←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
ではないかw
全国行脚企画に参加させてもらったジョナリオンです

突然で悪いのですが相リンしてもらえないでしょうか?
お返事待ってますねw

でわノン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
