*All archives* |  *Admin*



~お知らせ~

突然ですが、移転します!




こちら→ヾ(ФωФ)ノ゙

TOPなんですよヾ(´∀`)ノ゛



WELCOME



ココロ.jpへようこそ(^ω^)

ここは何だかおかしな管理人と、ゆかいな仲間達との日々を

綴ってるわけわからんブログです(゜∀゜)(ぁ


自分は変人だと自覚のある人


自覚がなくてもよく人から言われる人


ポケモンの493番目のポケモンはちゆだと信じて疑わない人


RADWIMPSを愛してやまない人



大歓迎です!!(

気軽に絡んでくださいねヽ(^ω^ )ノ


なお、ここはクリック募金サイトになっています。

あ、いや、馬鹿な日記も更新してるんですけどね?←

管理人も一日一回クリックしてるので、よければクリックしてください。

左のプラグインからどうぞ。












りゅーとから受け継いだ企画です

詳細はこの先のリンクにあるので、是非ご協力ください。

とくに宮城、福島、長野、鳥取、山口、佐賀、宮崎、鹿児島住みの方!!



cpbdxub0esA.gif



おしらせ
\○4月2○日でココロ.jp 2周年

d(゚゚)









RADライブ!-イルトコロニーの定理-

おととい行ってきました(ノ´∀`*)

一言で言えば めっちゃ凄え! (二言ね

One Man Live歌われた時には泣きそうになったww

野田さんが「福岡の女の子は顔面に勢いがあるね」

とか

桑さんが「一人で入れる店がなかったので 札幌ラーメン食べてきました」

とか言ってたり、トークもおもしろかったですw

アンコール曲はいいんですか?と有心論。

歌う曲全てパーフェクトに分かった自分に拍手(ノ´∀`*)笑

また行きたいなー!いつまでもついていきまっす!( ̄・・ ̄)=3 フンッ





それはそうと・・最近とある男子とよくメールしてます(・∀・)

学年一カッコよくて学年一たらしの吉野くんって人です。(裏参照!)

んーまあその人とは色々あってメールするようになったんですが、





吉野【ちゆってS?M?


吉野くんからは下の名前呼び捨てにされてますヽ(゜ω゜*)ノ(ちゃらいw)


ちゆ【さあよう分からん

吉野【俺ねめっちゃSいっちゃん

ちゆ【まじで笑】

吉野【でもちゆって行動変やけんMっぽいかも


行動が・・・変?(゜ω゜*)←


ちゆ【変って

吉野【ん俺列の後ろらへんやけん よく後ろから見よるっちゃけど
なんかちゆの行動変やもん笑】



??変なことをした覚えはない(゜ω゜;)


まあとりあえず次の日に友達にも聞いてみることに。



ちゆ「ねーねー(・∀・)」

コンロ「なんだYOーちぇけらっ☆」


注※コンロは変な子です


ちゆ「うちって変な行動する?(・∀・;)」

コンロ「うん」


変な人即答。(

ちょっと悲しかった。


コンロ「なんかちゆはねー。リアクションがうけるんだよね」


リアクション・・・(・∀・)?


コンロ「体全体で表現するっていうか ああなんかよく言えないからまあいいや


自己完結されてしまった(´・ω・`)wwww

まあ・・・変なら変でいいや(



入学して約1ヶ月。早くもキャラがばれつつあるちゆでした。





てか1000の質問とかマジすか(;・ω・)www

え・・そんなら声晒しのほうがいい(

誰かやり方教えてたもーれ!←

2周年

更新しました!






マヤちゃんから(ノ´∀`*)ありがとうー(ノ´∀`*)+。

kokorojp.jpg





正直にいっときます。

完全に忘れてました。(おま

yuna姉もマヤちゃんもりゅーちゃんも覚えててくれたのに・・・(´・ω・`)

すいませんミジンコで本当すいません。

最近忙しかったのだよー(´・ω・`)(誰

多分これからもっと忙しいですね・・・コメントも更新すらも

あまり出来ないかと思います。合宿あるし。

見捨てずにいてくれると嬉しいです(´・ω・)





というか企画かなんかしちゃったりしなかったりしちゃいます?(´・ω・`)

何も考えてないんですけどねwww

最近流行ってる声晒しとか やってみたいと思ってるんですけど

やり方わかんねwwwwしかも面倒くせえwwwww (自重する気はさらさらありません

何かご提案をお願いしますー(・∀・)ノ

1000の質問とかはやめてくれたまえよ!!!(必死





通常授業も始まり やっと高校生としてスタートしたちゆですが

どうも目立ちっぱなしなんですよねwwww

今日あった全学年集団終礼のときなんか

シーンとしとる中でいきなり





「ちゆーーーーーーーーーー!!」






点呼するのを忘れていて 担任に大声で名前呼ばれる始末wwwwww

しかもフルネームなんですけど!!なんてこったい!!←



そのうえ全校生徒の前を走って 急いで担任の元にいったのに




担任「ちゆお前完全に忘れてただろー(・∀・)ニヤニヤ」

ちゆ「あー・・・はい」

担任「まあ目立てたからよかったなwww」




喧嘩うってんだなそうなんだなよし買ってやる(落ち着け

担任はちゆの2年時の生徒会役員選挙のことを考えて

大声で呼んでみたらしい。

ちゆを思う気持ちはひっじょーにありがたいけど

あなたには是非ハゲてもらいたい。←

本当顔から屁が出るほど恥ずかしかったです(´・ω・`)(火ね(ただの打ち間違いっすよ








ひゃーっひゃっひゃっひゃ←引き笑い







(´・ω・)ふぅ







モテ期・・・きたねこれ。(ぇ







追記でバトバトーン(ノ´∀`*)うっふっふ

生徒会

順調にやってます、ちゆです(ノ´∀`*)

一時期くそ状態だったんですが なんとか復活しまんた。

ポジティブにねーいっちゃおうよー。と究極のポジティブ人間に言われたものですからw

今日も元気いっぱいでっす!






生徒会はいって数日経ちますが、大体慣れてきましたww

といっても仕事してないんですけどね。




ペンキ塗りの際の注意を説明するために落書きしてたり

お腹すいたからお菓子食べてたり (先生から&先輩からw)

どっちが綺麗な字をかけるか 対決をしたり

らじばんだr(



とても生徒会とは思えないですねww

でもね・・・会長がすんごいかっこいいんです(ノ´∀`*)たはー

もろ好みでしたねw頭いいしw

あ、会長目当てで入ったわけじゃないで そこんとこよろしくっす(・∀・)ww




でね。昨日はチーム天パチームらけ田に別れて

珍しく仕事を行ってたんです。

(ちなみにちゆはチームらけ田で、ボーカルでした。なんのこっちゃ。)


チームらけ田は生徒会便りの作成を任されました。

で、まあ武田先輩(リーダー)が パソコンに 部活動中体連の日程と場所を打っていくんですが

先輩はパソコンにあまりなれてないらしく、何回か打ち間違えてましたww

1番かオスな打ち間違いは




「武道館」→「部強姦」(ぶごうかん)


「バスケット」→「カスケット




ぶごうかーんФ(・∀・)Ф♪




ちゆ「ちょwwこの打ち間違いはやばいですってwww」

武田先輩「ひゃっひゃっひゃっひゃwwwwあっははwwwwww」

天パ先輩「いくらバスケ部が弱いからってお前wwwwwwww」





その後だいぶ長い間笑いこけてましたwwwww

カスケットは本当に吹いたwwwwwwww





ま、そゆわけで(・∀・)(何

たぶんの提供でおおくりいたしました(・∀・)!!(




追記でバトバトーヾ(ФωФ)ノ゙ーン

お し え


ぼ き ん
詳しくはこちら
クリックで救える命がある。クリック募金 ほっとけない 世界のまずしさクリック募金の募金パークセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ e-まちタウンクリック募金
ま に る

ちゆ

Author:ちゆ





名前 >>ちゆ
誕生日 >>11月7日
好き >>RAD・BUMP
性格 >>能天気・バカ
年齢 >>高1JK
身長 >>152cm
部活 >>生徒会




RADWIMPS<溺愛!>
monobright
ナイス橋本
サカナクション
BUMP OF CHIKEN
ポケモン<溺愛!>
するめ
具のない茶碗蒸し
スイカ


詳しめ!


気軽に絡んでくださいな(^^)






★バナー★

chiyu1-f.gif


349-0.gif

349-1.gif



貼ってくれると嬉しいです!

こ め ん と
り ん く
か て ご り
